スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯67

記録だけ。

IMG_20150705_141156.jpg

さっぱり。

IMG_20150705_143656.jpg

すっきり。


おまけ。

IMG_20150702_143201.jpg

いつも安くて薄いトイレシートだけどデ●シートが値下げ処分になってたので買ってみた。

IMG_20150705_153312.jpg

ピンクの上にグリーンでカラフルトイレ。

ブルーも重ねたくなっちゃうな(笑)。

やっぱりデオシ●トはサラサラで良いですね。
安いのは足濡れしちゃうんだよなぁ。

でもうちは2頭居るしやたらシッコするから安くて薄いやつ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


乱丸のこと

若洗濯66

ちぢれ麺で失礼します。乱丸です。

2015-06-19_165938.jpg

少しくらい空けても大丈夫だろうと思ったんですけど、痒くなってしまったので、シャンプゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーしてもらいました。

さっぱりしましたー!

やっぱり毎週洗ってもらわないとダメみたいです。

これから暑くなるというのに毎週ドライヤーをかけられるなんて地獄です。

IMG_20150619_144340.jpg

沢山抜けました。

IMG_20150619_144320.jpg

こういう遊びはやめてほしいです。

IMG_20150619_150531.jpg

フワフワになりましたよ!
触りたいですか?どうぞ?今なら特別にサービスしますよ。

IMG_20150619_150551.jpg

おっと時間切れです。

じゃあまたね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

乱丸のこと

6歳になりました

ズル更新でこんにちは。乱丸です。

2015-05-22_230752.jpg

今日、5月22日は僕の誕生日ですよ。

IMG_20150522_225730.jpg

おかあさんがご馳走を用意してくれました!

IMG_20150522_225757.jpg

僕のですよ!

IMG_20150522_2259252.jpg

お肉が入ってるほうが僕のですよ!
兄さんはふとってるからスープだけです!

IMG_20150522_225952.jpg

いっただっきまーす!

IMG_20150522_230202.jpg

おいしかったです!

本当はミルクが好きだけど、乳製品はアレルゲンになりやすいからダメっておかあさんが言ってました。

小麦もダメだからケーキも無いんだそうです。しょんぼりです。

でもお肉おいしかったです。

IMG_20150522_231031.jpg

ケーキが無い分、3日くらい連続でお肉もらえませんかね?

ダメですか?

そうですか…

おやつももらえないし、アレルギーは辛いですね…

ところで、ファンの皆さんからの贈り物がまだ届かないようですね。

食べ物は制限があるみたいなので、おもちゃでいいですよ。

遅くなっても怒りませんからね。

僕はいつでも待ってますよ。

じゃあまたね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

乱丸のこと

若洗濯65

そんなわけで、続き。乱丸洗濯。

今回は時間が無かったのと、また暴れたので入浴写真は無し。

IMG_20150517_103917.jpg

ちぢれ麺。

IMG_20150517_110123.jpg

ガーッとドライヤーかけて半乾きになったところで王子と交代。

IMG_20150517_110535.jpg

交代って言ってるのに。

IMG_20150517_110538.jpg

何故かふたりとも台に乗るのでもう2匹同時ドライ。

IMG_20150517_110559.jpg

扇風機も当ててるからこれ楽だわ(笑)。

IMG_20150517_111558.jpg

抜け毛はちょっぴり。
尻毛カットしたからか、もうシーズン終わりなのか、前回より大分少ないな。

というわけで、終了!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

乱丸のこと

若洗濯64

王子の抜け毛がひどくてノートPCも別室避難中なので、移動がめんどくてブログ放置していた菱沼です。

5月10日の記事ですが、実際書いてるのは21日です。
さすがに10日以上放置はまずいw

乱丸ジャックを楽しみにしている方には申し訳ないですが、記録だけしておきますね~

ちなみに王子がどれだけ抜けるかというと・・・

IMG_20150509_155409.jpg

1回櫛を通しただけでこんだけ。
回数を重ねるとどうなるかはお察しください。

さて、今回は乱丸の洗濯です。

もうやらないと言ったけど、なんか今回はいけそうな気がしたので再び湯船にトライ。

IMG_20150510_140445.jpg

あれ?けっこう大丈夫かも?

IMG_20150510_140453.jpg

入れてから湯を張らずに湯を張ってから入れれば大丈夫っぽい?

IMG_20150510_142049.jpg

イイコだったね!!!!

IMG_20150510_144721.jpg

抜け毛は安定の少量パック。
それでもやっぱりこの時期は多めだね。

IMG_20150510_150322.jpg

暑くなってきたので腹毛剃って尻毛もカットしました。

IMG_20150510_145716.jpg

カットした毛はクッションに入れたらだめですかね。
だめですね。捨てますね。

IMG_20150510_152945.jpg

ついでなので王子も下半身カット。

IMG_20150510_152959.jpg

これで次回のシャンプーがちょっとは楽になるかな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
