スポンサー広告



菱沼日記

買い物三昧♪

今日は給与明細とか書類を取りに元・バイト先に行ってきた。
天気悪いから明日にしようと思ってたんだけど、午後から雨が止んだので王子も一緒に♪

ついでだから肛門腺絞ってもらった。
あんまり出なかったらしい。前回絞ってから2週間経ってるのに…
やっぱり自分で捻り出せるようになったのかしら?
今後は月に一度に減らしてみようか…

スタッフに可愛がってもらって王子ゴキゲン♪
私も欲しかった電気ケトルを安くゲットしてゴキゲン(笑)。


ピンクでかわゆいの~ハート

せっかくだから王子のオヤツもお買い物。


馬のミミ~電球

この前あげた豚耳が大好評だったので。
馬のほうが低カロリーで体に良さそうだよね。パッケージにも高級感キラキラ


その他、デイリーオヤツ(笑)。


さて、帰宅後早速馬耳をあげてみたよ。


ブレてます王子!


馬だけに…(寒ッ雪


顔が馬っぽくなってますよ王子(笑)。

とっても気に入ったみたい。
豚耳より硬さもあって、歯にも良さそう。
これはデイリーオヤツの仲間入りだね(´m`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一旦帰って王子を置いて、今度は一人でお買い物。

某マルエツの某百均で日用品を。
王子好みのボリューム&手触りのクッションがあったから買ってみた。


ソファと馴染んでいい感じ♪


王子も気に入ったみたい(´m`*)


そしてそのまま某西友へ例のハンガーを買いに自転車


6本組¥498!

これは西友オリジナルみたい。
ということは西友ならどこでも置いてるのかな?

大きい店舗じゃないと無いかもしれないけど…
スウェードハンガーをお探しの奥様方~!西友が一番安いで~す!!!!(何宣伝


余計な物は買わないはずだったのに、また百均の魔力に負けた。


モンステラ柄のエコバッグ。

エコバッグ4枚目…まぁ、スーパーで大量に野菜買う時とかあるし…
無駄じゃない…よ。ね…?(何訊

うん。

そんなこんなで今日は買い物三昧のオフでした♪


さて、いきなり光回線の勧誘が来たり、バレー延長で見たいドラマが遅れたりで遅くなっちゃったけど、明日から帰省だから王子洗おうっと。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ポチッ☆と応援クリックよろしくお願いしますうさぎ

No title

ルークねえさん⇒
ひどい顔でしょ(´m`*)
ほんとに美味しい物を食べると変な顔になります(笑)。
日用品ばっかりですけど…買い物は楽しいです♪

お、買い占めちゃったんですねw
うちも衣替えついでにハンガー全部これに変えてクローゼット整理中です~。
大分スッキリしました☆

久々の晴れ!長続きしないみたいなので有効活用したいですね~。

No title

馬王子にわろたww
馬の耳なんてあるんですねえ。
噛めば噛むほど味が出るのかしら??
たまにはお買い物三昧もいいですよね~。
今日100円ショップでハンガー買い占めて来ました!!
ついでにクロゼットの整理なんてしてみたりして。

今日は晴れているのでお散歩して洗濯しようかと思ってます。
ポチ☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
