スポンサー広告



菱沼日記

犬占い

今日はネタが無いから占いの結果でも貼ってみよう。

グループ別犬占い
http://uranai.j-pet.com/kenshu/index.html

↓菱沼の結果

型にハマらない自由人
オリジナリティあふれる人


あなたは「ノン・スポーティンググループ」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一見、ノン・スポーティングと聞くととっても動きが鈍そうな犬というイメージを持ちますが、そんな事は一切ありません。

このノン・スポーティングとは狩猟が盛んだった時代に鳥猟に使えるか使えないかで分別されたネーミングです。

他のグループと違いこのノン・スポーティンググループは共通性があまりなくバラエティに富んだグループです。

つまり言い換えればあなたはあまり型にハマらない人という事になります。

良く言えば独創的でオリジナリティあふれる人。

しかし一方では頑固で一風変わり者ナンて評価を受ける事もしばしばです。

確かに近年は「個性」が尊重される時代になってきましたがその感性を個性的だと評価するのは、周囲にどこにでもいるごく一般的な人間である事を忘れないでくださいね。

自由人もホドホドに。はじけ過ぎにご注意!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自由人もホドホドに…痛い言葉だわぁ( ̄▽ ̄;)

はじけ過ぎは無いと思うけど。うん。わりと冷静。わりと。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
