スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気や怪我のこと

また雨通院

今日もお天気悪し…雨
午後には雨が止んだから夕方ノアを連れて動物病院へ…

昨日、「明日は手術があるから午後に連れてくるなら17時頃にして」って言われて、17時15分くらいに病院に着いたんだけども、まだ手術中…(´・ω・`)

少し待って、昨日の歯が取れたところを診てもらった。

出血は止まって腫れも無いからやっぱり乳歯だったみたい。

一応今日も消毒と注射をしてお会計は¥5,775…(´^`;)

ぅー…注射1本2千円って高いよ先生。
いっぱい打ってるから少し負けて下さいイヒヒ←関西人気質だからすぐ値切る(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

会計が済んで病院のドアを開けたらまた雨降ってる…悲

ノア裸で連れてきちゃったYo!

いや、まだあやしい雲行きだったし、ポツポツ降ってたんだけど。
念のためにキャリーを持つかレインコートを着せようかと思ったんだけど、めんどくさくて…

これから夜までずっと曇りの予報だったからもう降らないかポツポツだろうと…
天気予報を信じた自分がアホだった沈

どうしたかというと…

そりゃ抱っこっすよ、抱っこ(´ー`)

ダッシュで帰りたいとこだけど、注射打ったばっかりで激しい運動はできないもんね…

ノアが濡れないように抱えて私だけダッシュ。

途中で折り畳み傘を持っていたのを思い出し、ダッシュやめ(笑)。

早足で歩いてたら雨止んだ…

病院で止むの待ってたほうがよかったかも…
止むの待ってると余計ひどくなって帰れなくなるかもしれないからダッシュを選んだんだけども…

失敗した…

止んだので残り半分は王子に自力で歩いてもらいました。

うーん…無駄に体力使った……汗

今日は午前中にも色々あって、気力と体力使って週1の休みがちっとも休めなかったぞい。

とりあえず経過は良好そうでよかった。
明後日またいつもの通院なんで、その時また歯も診てもらう予定。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。