スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱丸のこと

やられた⑩

…はい。あっという間に2桁突入です。やられたシリーズ。

今日、通勤電車でなんか犬臭いな~と思ったら、あたしの手袋でした。
朝バタバタしててすっかり忘れてたんだけど、この手袋、昨日病院行ってる間にランランが自分の巣に持ち込んでたのよね…

多分絶対狙うだろうと思って届かなさそうな位置に置いたのに、取りやがった…
ランランは思ったよりもデカい…いや、長い……

気に入ったペラペラは自分の巣に持ち込んで一通り齧ると放置。
犬らしいねランランは……

よく見たら臭いだけじゃなくて毛まみれさ(;´ー`)

でも出先でも一緒みたいでなんかちょっと幸せハートって思っちゃったあたしは多分へんたいさん。

昨日は財布からノアの毛が1本出てきてちょっと嬉しかった(笑)。
毛まみれはイヤンだけど、こういう小さな幸せ感じられるのはちょっとイイかも、とか思ってみたりみなかったり。


そんな幸せ感じつつ、仕事を終えて帰ってきたらランランめ、やってくれやがった。


また携帯ケースが…しかも使用不能状態…

最近万歩計機能を正確に(まぁ、完全に正確ではないんだけど)使う為に、携帯は尻ポケットの中。

で、携帯ケースはあっても邪魔だからはずしてテーブルの上に…

絶対狙うだろうと思って(以下同文

いや、基本的に仕舞うとか片付けるとかしてるんだけど。
時間が無いとついテーブルの上に山積みに…

まぁ、ボタン飲み込んだりしてなかったから良しとしよう…

尻ポケット無いボトムスの時用に新しい携帯ケース買わなきゃ…
PHSと2台持ちしてるんで、バッグの中の携帯ポケットにはPHSが入ってるんですわ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

で。これだけでは済まなかった本日の悪行。

仕事から帰ってきて、夕食を食べて、買い物に行って帰ってきたら床に散乱物が…


※これだけではなく、部屋中に黒い紙切れみたいなものが。

何!?Σ(´Д`;)と思ったらあれだった。タイツだった。


これ。

一昨日買ったばっかりなのに!
未開封だったのに!!

またかよ!!!!(TДT)

前々回のやられたシリーズでも未開封の靴下をやられたんだ…

靴下が好きな犬は多い。
でも新品で未開封の靴下の封を破ってくちゃくちゃする犬はそう居ないのでは…

って、ランランの目当てはタイツでも靴下でもなくて、中の紙なんだよね。しってる。

よく見たらタイツの下に手袋(散歩用の黒いの)もあるし…
シッコもしてあるし…

il||li _| ̄|○ il||li

まさか新品未使用のタイツを洗うことになるとは…


どうやら齧った紙を飲み込んだらしく、トイレにゲロってあったし…
自業自得だ馬鹿者め…

で、この馬鹿者。

やはり叱られるとわかっていてやっちまったらしく、私が帰ってドアを開けるなり、テーブルの下へ逃走…。

そして土下座…



叱られる前に謝れば叱られずに済むとでも…?怒

まぁ、わかってるならいいよ。事後に叱っても仕方ないし。

まだお子ちゃまだからペラペラの誘惑に勝てないんだろうねぇ。
というより、タイツのパッケージに紙が入っていることがわかる賢さと、それを開けられる器用さにむしろ感心した。

でももうやっちゃダメだからねランラン!
おまけのハンガーシリーズ。


ついにゼブラ柄が!

どこまで行くのスエードハンガー!
何がしたいのスエードハンガー!

個人的にはピンクの豹柄が欲しいです(´m`*)

ゼブラがあったら豹柄もありそうだけど。。。
作ってくれないかしらキャ○★ドゥ。

No title

masayoさん⇒
ね。気を引きたいのか誘惑に勝てないのかわかりませんが、ひどいものです…
ほんと器用に開けてますよね。
人間でも開封失敗して袋が破けることあるのに…

しかしふたりとも変な方向に賢くて困る…
その知能、もっと人の役に立つことに使ってくれ~!って思います(´ー`)

No title

みょうさん⇒
伝染しました(ぇ
実はポイントにゼブラは好き。
軽症なので誰かみたいにゼブラまみれにはなりませんよぅ(笑)。

No title

なんでワンコって、怒られるの分かっていても、いたずらしちゃう
んでしょうね(笑)
それにしても、未開封のものの中身を把握し、それを開けてしまう
器用さ、さすがランくんだわ~
かしこすぎる!

No title

ゼブラ病がここにも・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。