スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ日記

おニューですよ

GWの帰省に備えて新しいキャリーを買った。


リュックにもなるコロコロカート。

ピンクの迷彩で可愛い(´m`*)

ピンクだと中身(犬)が女の子に間違われそうだけど…
持つのは私だからあんまり男っぽくてもねぇ…?


箱が無いのが不満な王子ととりあえず寄ってきた若(笑)。

だってこれがそのままプチプチシートに包まれて届いたんだもん。

あたしもびっくりしたわー。
エコ活動なのかもしれないけど、中身丸見えはちょっとね。

まぁ、傷はついてなかったから良しとしよう。


大きさは王子がすっぽり収まるサイズ。

ランも無理矢理突っ込めば入りそうだけど、元々キャリー嫌いだし中で動けないと可哀想だから、これは王子用かな。

古いほうにランを入れよう。

ちなみにこちら、楽天で2,980円(´m`*)

すごく安いけど、前に買ったの(値段は3倍)より軽いし、操作しやすい。

前のは重いしまっすぐ進まないしガラガラうるさいしでカートとしては全く使えず、ショルダーか手持ちで使ってたんだけど…これはちゃんと転がりそう。

まぁ、転がらなくてもリュックになるからいいけどね。

後ろにリュック、前にもリュックの文字通りおんぶに抱っこで大注目だわ(笑)。

2頭の仲がいいなら中型犬用のキャリーに一緒に入れちゃうんだけど…
多分中で大人しくしてるのは無理だと思うんで汗

ま、帰省の時はケムおじちゃんが車で送迎してくれるから、目立つことはないんだけどね(笑)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

仲がいいといえば。

王子のマウントはエスカレートするばかり…
昨日は暫くやってたら疲れて寝たんだけど…朝起きたらまたやり始めた。

あんまりにも激しいんで、ノアをハウスさせたら我に返って大人しくなったんだけど…

夕方また始めちゃった…

うん…王子……発情してますね。

ランにイチャイチャちゅっちゅ…隙あらばマウント…と、激しくラブコールしとります。

やっぱりお天気おかしいからホルモンおかしくなっちゃったのかなぁ…

普段ほとんどそういうことに興味無いんだけど(シーズン中の女の子にも興味無し…)、たま~に、頻繁にマーキングするようになったり、ヒトの足にマウントしたりし始めるのよね…

季節の変わり目によくなる。

いつもいつの間にかおさまってるから今回もそのうち落ち着くと思うんだけど…
あんまり激しいとふたりともストレスになっちゃうなぁ。

ランはお兄ちゃんが遊んでくれてると思って最初は喜んでるんだけど、だんだん疲れちゃうのよね…

で、ランが休もうと寝そべってもマウント…

ランがンコしてても「じっとしてる今がチャンス」と言わんばかりにマウント…

飛び散るンコ…あたし涙目(T▽T)


去勢すればおさまるんだろうけど…
何度も書いてるように膀胱に疾患があるんで全身麻酔が怖いんす。

でも生殖器系の病気も怖いから、とりあえず結石が全部溶けたらしようかなぁ…とは思ってるんだけど。

なかなか…いや、もう2年経つしそろそろなくなったんじゃないかな!
この前血尿出てたけど。大丈夫なんじゃないかな。

今年中にはノアも去勢したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。