スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ日記

帰省中

というわけで(どういうわけ)GW帰省中でございます。

いつもどおりケムおじちゃんに迎えに来てもらって昨夜23時過ぎに実家到着。

ランランは3時間くらいキャリーでげんなりしてるかと思いきや、意外と元気。
サニーともちゃんと挨拶できたし、実家の環境にもすぐ慣れた。
ほんと繊細なんだか図太いのかわからん奴…


王子は実家の高級羽毛布団がお気に入り。


よかったね。

ちなみにマットレスむき出しなのは王子が着いて早々シーツにシッコをしたからなのだよ。

ケムの部屋のカーペットにもシッコたれやがった。

着いたばっかりだとあちこちマーキングしちゃってイヤン。
マナーベルトしたほうがいいかな…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて。うちではいつもゴハンはケージで食べさせているのだけど。

実家にはラン用のケージを用意してない。
ノアはフリーでも大丈夫だからケージいらないかと思ったんだけど、ゴハンの時に困るよね…

というわけで、昔使ってたパピーケージを引っ張り出してきたんだけど、ノアにパピーケージへ、ランに大きいケージに入るよう指示したらふたりで大きいケージへ…

ゴハンを入れてもケンカすることもなく、どちらかのを食べちゃうこともなく、ちゃんと待ってる…




…ヨシ!



同時に食べたー!


ぇ、何これもしかして自宅でもケージ1個でいいってこと???

いやいや、やっぱり個室は必要だよね、うん。

しかしふたりの意外な成長にお母さんびっくりだよ。

今日は他にも色々と成長が見られた。
やっぱりたまには家から離れるのも良いのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。