スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱丸のこと

若洗濯12

ちょいと忙しかったり地味に体調が悪かったりでシャンプー先延ばしにしてたらいつの間にか1ヶ月以上経っちゃった(汗

まだ全然臭くないしフワフワなんだけど(新シャンプー効果かしら?)、爪と毛玉がやばいことになってきたから、重い腰を上げて洗いましたよ、っと。

ていうか、重い!

ランランが重い!!!!

もう片手で持ち上げられない…
あたしの体力が落ちたのか?いや重い。ラン重い。ダイエットせにゃ……


抜け毛、すげぇし…

シャンプー前のブラッシングでこんだけ。
恐ろしいわー…こんなに毛が生えてるのに暑くないなんてすごいなランは。
王子は薄毛でもハァハァしてるのに。やっぱりあれか。若さかチクショウ!


さっぱりしました。

クリックで拡大
乾かしましょう。


ああ…毛玉が……

ブラッシングもサボってたから、こんなんが両耳に2個ずつできてた。
でもランランはトリミングの時は大人しいからすぐほぐせたわ~。
ノアはちょっとでも毛を引っ張ると怒るのに。
ランランはじっと我慢。「痛くしちゃったかな?」って思ってもじっと我慢してる。

偉いわ~!ランにも偉いとこがあるんじゃない(笑)。
唯一他の飼い主さんに自慢できることかもしれない。


また抜けたわ~…


うん、スッキリしたね♪

クリックで拡大
ふんわり。

今回は早く乾かしたかったからいつものシャンプーにしたんだけど、どうかな。
この前のピンクのやつのほうがきれいな状態が持続するならあれをメインにするんだけど。


しかしなんというかやっぱり…
パピヨンらしくねぇな(笑)。

なんだろね。耳は確かにパピヨンなんだけど。
何かがおかしい。どこかがおかしい。


ま、そこがいいんだけどね(笑)。


今までの若洗濯シリーズは⇒コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。