スポンサー広告



わんこ日記

めりー

年に一度のケーキの日が来たよ~!
(正確には誕生日×2を入れて年3回あるけど)

自分で作ったり市販のお菓子を買ったり通販で豪華なのを買ったり色々だけど、今回はペットショップで冷凍ケーキを買ってきた。

131224_170148.jpg
ちょっとぐちゃぐちゃ&写りが悪いけど、美味しそうな苺ロールケーキです。

131224_170755.jpg
どうせすぐ食べちゃうから盛り付けなんかどうでもいいんです。

131224_170815.jpg
待て!

131224_170831.jpg
この顔たまらん(←ドS)

131224_170905.jpg
ヨシ!

131224_170844.jpg
あぁ~…耳毛がまた汚れる…(T▽T;)

まぁ、喜んで食べてたから、良いか。

メリークリスマス。

131224_182245.jpg

人間用ケーキは手作りしました。
今年はちょっとかなり失敗。


今日はノアちゃん混合ワクチンを打ちに行ったのだけど、いい機会だから病院を変えることにした。

で、この辺では一番建物がきれいで、設備も整ってそうで、都会的な雰囲気のするとこに行ってみた。

そこが大当たり。

看護師さんは可愛いし、獣医さんは女医さんで(旦那さんが院長)、ノアは女の人大好きだから大喜び。

診察も丁寧で、ちゃんと目とか耳とか口の中とか体温とかチェックしてから注射してくれた。

いつも暴れてお尻じゃないと無理なのに、首に打っても暴れなかったから注射も上手いんだと思う。

今までの医者は体温も測らず、体調も聞かず、ただ体重量ってブスーッとやるだけ。

打った後に何の説明も無し。
(普通、今日は散歩は軽めにとかお風呂はダメとかあるじゃない)

やっぱり、田舎の医者がダメなんじゃなくて、今まで行ってたとこがテキトーすぎたんだな。

変えてよかった。

前の病院には二度と行かない。

来月は乱丸のワクチンだから乱丸も新しいとこに連れて行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
