スポンサー広告



乱丸のこと

やっちゃった

真冬の寒空の下でアイスを食うのが私のジャスティス。

なんのこっちゃ。


犬って自分が可愛いの知ってるよね。
何をしたら飼い主が喜ぶか知ってるよね。

何をしたら怒るかも知ってるよね。

知ってるはずなんだけどね。

何故かやっちゃうよね。

何故だろうね。

本能?


さて。


うちの乱丸君は、悪い事をすると椅子の下に隠れます。

飼い主が部屋に戻ってくると、こう。

140125_154742.jpg

椅子の下に隠れて、潤んだ瞳でブルブル震えて、まるでいたいけな子犬ちゃんのよう。

でかいけどね。

こういう時は大体、トイレシーツを派手に破いていたり、飼い主の下着を盗んでいたり、割り箸だの色鉛筆だの食べ物ではないものを食べてしまってたりするのだけど、この時はこれと言って散らかってるものがなかった。

何もしてないのにびびってる?

いや、何か。何かあるはずだ。

…と、探したらやっぱり、ケージの中のクッションの下にティッシュの残骸が。


ら~~ん~~~ま~~~~る~~~~~~~~!!!!


140125_154915.jpg

これだよ。

犬ってどうしたら許してもらえるかも知ってるよね。

こうやって反省したフリするよね。

どうせまたやるんだろ。しってる。何度目だ乱丸。

140125_154848.jpg

まぁいいよ。時効だし。

小言を言ってもお前の脳みそでは理解できまい。

今回は逃げなければ悪さした事に気付かなかったのに、バカ正直な奴め。


↓押したらいいこと…特にありませんw
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
