スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ日記

素敵な贈り物

風が強くて生暖かい日は無能。
またもや謎の体調不良でグロッキー(死語)菱沼ですこんにちは。

バタバタしていて紹介が遅れてしまったのですが。

一昨日素敵な贈り物が届きました♪

140128_212341.jpg

じゃーん!

某お絵かきSNSでお知り合いになった素敵絵師様、Norikoさんから、うちの子たちにと頂きました☆

実は先日描かせていただいた豆兄妹の飼い主様なのですが。

絵のお礼にと、わざわざお忙しい中選んで、送ってくださったんですぅぅぅぅぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

こちらがモデルさんをお借りして、描かせていただいたのに、こんなに沢山頂いてしまって逆に申し訳ない。

さてさて、気になる中身は…

140128_212458.jpg

どーん!!!!

豪華だ!豪華すぎる!
うちの子達には贅沢すぎる素敵アイテムですぅぅぅぅ!!!!!!

乱丸が好きそうな縫いぐるみと王子が好きそうなボール、そして少し前に買ったけど結局詰め替えてない消臭剤(笑)、更に豪華おやつセット!!!!

こんな豪華なもの食べさせてお腹壊さないだろうか…(ガクブル

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

とりあえず、消臭剤から開けてみよう。

140128_234150.jpg

前に買ったのはハッピーグリーン。今回頂いたのはチャーミーソープ。
香りの名前がいちいち可愛いぞコンチクショウ!

140128_234246.jpg
いい匂いがするかい?

実は私、人工的なお花の香りとか石鹸の香りが大の苦手なので、『チャーミーソープ』は開けるのに少し躊躇したのですが、開けてみたらアラ不思議。

全然臭くなーいヽ(*゚∀゚*)ノ

すごくいい香り~!
さすがワンコがリラックスできる香りだわ。

今度もう1種類のピンクのやつも買ってみよう。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

そしておもちゃ。

140131_110243.jpg

さぁ、好きなものを選ぶが良い!

140131_110146.jpg
王子はやっぱりボールに行ったw

にゃんこ的王子は転がるボールを追いかけるのが好き。

そしてすぐに飽きる。

乱丸は…

140131_110311.jpg
嗚呼…

やっぱりそれだよね。

顔を押すとシャカシャカ鳴って、お腹を押すとピーピー鳴って、引っ張れば伸びるという三度美味しい素敵アイテムw

引っ張りっこしようと思ったのに一人で噛むのに夢中。

140131_110650.jpg
…って…アレ…?

140131_110728.jpg
ちょwwww

欲張り犬め!

取り残された縫いぐるみと、王子が飽きてほっぽらかしたボールも回収して、結局全部自分の物。

全部気に入ったようです(´ω`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

そしてそして…最大のお楽しみの…

140130_111752.jpg

おやつセット~!!!!!!

我が家は基本的に贅沢禁止。

普段はドッグフードと水のみ、暇つぶしにヒヅメや牛皮ガム、躾のご褒美はフードの粒、トリミング後など特別なご褒美に兎皮ガム、誕生日など特別な日に干し肉や犬用ケーキ。

『オヤツ』なんてあまり与えたことがないので、本当に胃腸がビックリしてお腹壊さないか心配なんですが(笑)。

まぁ、たまにケーキ与えても大丈夫だから大丈夫でしょう。

ぁ、でもオカンが勝手にオヤツやった時は下痢したわ…

その時は勝手に与えられてたのを知らずにいつも通りの量のゴハンをあげたから消化不良を起こしたのであって、胃腸がビックリしたわけではない。多分。

私がちゃんと食事の量をコントロールすれば大丈夫なハズ。

というわけで、あげてみよう…どれがいいかな…

140131_111032.jpg

Σあわわわ!!!!

ご馳走を目の前に、犬達大興奮であります!

一番最初に開けたボーロは1粒ずつあげて、残りは全部私が頂きました(ぇ

だって美味しそうだったから1個味見したら本当に美味しかったんだもの…
2つ3つとポリポリ食べて気がついたら全部なくなってたんだもの…
卵ボーロ大好きなんだもの…

すまん息子達よ。

他にも沢山あるからいいよね(´>ω∂`)てへぺろ☆

普段あげない分、すごく喜んで食べてくれるから、ついついあげすぎてしまいそうです(笑)。

せっかくダイエットしたのにまた太らないように気をつけないと!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

…っと、一気に開封&紹介させていただきましたが、おもちゃは交代で、オヤツも時々少しずつ、大切に与えさせていただきます。

Norikoさん、改めてありがとうございました!

モザイクかけちゃったけど(笑)、手書きメッセージ入りポストカードもありがとうございます(´ω`*)

大切に保管させていただきますvvv

↓Norikoさんちの子になりたいかもしれない王子達をクリックで引き止めて!w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Norikoさんの超素敵絵が見られるサイトは⇒コチラ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。