スポンサー広告



わんこ日記

砂肝ジャーキー

マウスパッドを買い換えました。

140218_113305.jpg

ずーっと、PCを買った時についてきた厚いやつを使っていた(というか実家ではそれが標準装備だった)のだけど、どうも最近マウスを滑らせると一緒にパッドも動いてしまうのと、ペンタブを使う時にいちいちどかすのが面倒くさくて新調。

140218_143311.jpg
BEFOR

140218_191204.jpg
AFTER


マウスがでかいので(これも標準装備で使いにくい)、すごく小さく見えるというか、実際小さい。

けど本当に『コレで充分』なんだよね。
この狭い面積でも充分足りてます。

そして薄くなったのでパッドを敷いたままペンタブ操作もできる。

うーん、素晴らしい。

欲を言えば色はピンクかオレンジがよかった。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日はもう一つ、新しく買ったものが。

140218_113422.jpg

じゃーん!!!!

また卵屋さんで買ってきました。

また買ってきてしまいました。

嗚呼…

だって砂肝大好きなんだものこの子達。

先日Norikoさんから頂いたおやつの中でも砂肝が一番お気に入りのようでした。

売ってたから買ってあげますよ。
トサカより高かったけど。

原産国日本で原料がフィリピン産っていうのが「?」だけど。
(フィリピン産の鶏を日本で加工したってこと?)

まぁ、無添加無着色だし細かいことは気にしない。
あんまり細かいこと気にしてたら何も食べられないからね。


というわけで、早速あげましょう。

140218_142607.jpg

「待て!」

140218_142619.jpg

王子、忍耐力無すぎw

今日は「良し」と言う前に食べられてしまった…orz


昔は何分でも待てる子だったんだけど、乱丸に取られるのを心配してるのか、最近は「待て」が苦手です。

乱丸はけっこう待てる。

たまに「良し」って言っても「いいの?ほんとにいいの?」ってめっちゃ上目遣いで見てくる。

ただしご飯の時に限る。

オヤツの場合は対象外。がっつきます。

140218_142649.jpg

相変わらずの家食いと立ち食い。

王子はがっついて食べてむせてた。バカめ。もっと味わって食べなさい。

ふたりとも喜んで食べてたけど、すぐなくなっちゃった。
トサカのほうが安くて長持ちしていいかもね。そうかもね。

140218_142733.jpg

あげません。


アキレスも売ってたから次はアキレス買ってこよ。
行った時に置いてあればね。無かったらまたトサカ。

って…オヤツ習慣化してるじゃないか私!

だめだなぁ。歳かな。もっと厳しくしないと。

↓ポチッとよろしくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
