スポンサー広告



菱沼日記

まつげ

眉用のマスカラを買ってみたけど上手く塗れない私です。

いらなかった気がする。
何故買ってしまったのだ。安かったからだ。デザインが可愛かったからだ。

そしてもっと可愛くなりたかったからだ。

だって女の子だもん★(死


マスカラといえばマツゲ。

私はマツゲが短い上にどストレート。
髪もどストレートで、巻いてもすぐ戻ってしまうし、スーパーハードワックスで盛ってもすぐぺったんこになってしまうのだけど。

まつげもどストレート。

ビューラーなんてほぼ無意味。
奮発して買った『まつげくるん』も無意味。すぐにストレート。
マスカラなんて塗ったら重くなってもっと無意味。下に向かって伸びるだけ。

なんでやねん。

つけまつけたらつけまも下を向くという。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌何やねんあれ。

気分も下を向くがな。


単純に瞼が重いだけかもしれない。

いつも眠そうな顔ですいません。

実際眠いです。常に眠いです。


眠そうな顔と言えばこの子。

140216_113936.jpg

顔が飼い主そっくりなんですが。

マツゲが短いのも一緒。

お前マツゲどこやねん。

ほっとんど無い。ほっとんど無い!

しかもどストレート。

毛がふわっふわで帯電しやすいとこも似てるし、なんなのお前。



前にも書いた気がするけど、『犬は飼い主に似る』っていうのは、飼っているうちに犬の性格が飼い主に似てくるパターンと、飼い主が無意識に自分に似ている犬を選んでいるパターンがあるらしい。

うちの場合、王子が前者で乱丸が後者。

まぁ、乱丸は別に選んだわけじゃなくて、たまたまなんだけどね。

乱丸の性格が私に似てくれたらパーフェクト美犬なのに。

Σアイタッ!石!石は勘弁してください!!!!痛い!


↓石じゃなくてクリックお願いしますぅ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
