スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物絵

おはぎさん

おはぎ

※クリックするとちょっと大きい画像が飛び出るよ。

モデル:おはぎさん
製作時間:90分くらい
使用ソフト:IllustStudio

予告どおり、またNorikoさんから勝手に写真をパクり、おはぎさんを描かせていただきました!

おはぎさん…飼い主様も仰ってたので、言ってしまいますが…

小柄でお目目くりくりで、とても美猫さんなのに…

鼻が。

鼻の模様がwww

直視すると面白くてつい笑ってしまい、なかなか作業が進まなかったですw

ちなみに真っ白だとこんな感じ↓

おはぎ線

う~ん、美猫。

でもねでもね。

やっぱり鼻の模様があるからおはぎさんは可愛いんです(´ω`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

デジタルでもアナログでも、ちょっと鉛筆の線が残ってる感じのが好きなんだけど、残し具合がなかなか難しい。

あんまりハッキリ残しても雑っぽいし、消しすぎても消し残しみたいでやっぱり雑っぽく見えるし、難しい。

で、結局ガッツリ残しか全消しのどっちかになる。

今回はガッツリ残し。

やっぱ雑っぽいかな。

でもこの雑っぽい感じも自分では好きだったりする。

サクサクッと描いてべたべたーっと塗るの楽しい。

チマチマ描きのほうが評価は得られるし達成感もあるけれど、楽しいのはサクサク描き。

決していい加減に描いているわけではなく。
楽しんで、自分が好きな作風に仕上げているのであります。


↓ポチッと応援クリックくれたら嬉しいです★
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。