スポンサー広告



菱沼日記

すいーつ

今日は都会に行ってきた。

今回も特に収穫は無く、疲れただけだった。

ぁ、あると言えばある。

豹柄のタイツを3足ゲット。
田舎じゃ売ってないし、通販だと高いのよね。

薄手のタイツはすぐ伝線したり穴を開けてしまうので(今日も下ろしたてのを朝一番にバッグのマジックテープ引っ掛けて穴あけた)、ほぼ使い捨てに近い。

なので1足400円とか500円じゃ買ってられないのよ!

引っ掛けないように気をつければ良いって?

いやそれがなかなか難しいんだわ。
ガサツなもんで。

だからと言って穿かないのもね。

生足じゃ寒いし見苦しいし、ニーソも寒そうって言われるしそろそろ年齢的に見苦しいし、ジーンズは動きにくくて嫌。

ロングスカートは論外。裾踏んだり引っ掛けてこけます。

ショートパンツとタイツが一番良いのだ。


で、収穫無かったのになんで日記書いてるかっていうと、収穫は無かったけど残念なことは(またかよw)あったからなのだ。

都会に行くと昼食はほぼマクドなのだけど。

今回は期間限定メニューで食べたいのが無かったので、軽めにチーズバーガーのセットと、デザートにパイアラモードを頼んだのです。

ずっと気になってたんだけど頼む機会が無くて、やっと食べられた。

140312_140844.jpg

これ。

冷たいソフトクリームの中に温かいアップルパイを突っ込んだという奇妙奇天烈摩訶不思議な食べ物。

食べ物と言って良いのかこれは。

はい、私にここまで言わせる食べ物。これは相当なアレです。

アレです。

ひどいわこれwwwwww

この前のチーズぶっかけポテトもひどかったけど、これもひどいわw

まず、どう食べたら良いかわからないしね。

アップルパイをガッと掴んで取り出して食べたら良かったのかしら?

でも手を汚したくなかったから(ポテトで汚れてるんだから気にしても仕方ないのに)溶けたソフトクリームを吸い込んで柔らかくなったところからスプーンでつついて食べたんですけどね。

食べ方が良くなかったのかしらね?

とりあえず、「うぉええぇぇぇぇぇぇwwwwwww」ってなりましたw

地元ラーメン屋で食べた餃子パフェ以来の衝撃。

というか、大分アレに近い。

いや、ひどかった。

ストロベリー味にも挑戦してみたいようなしたくないような…

多分もう終わっちゃうと思うけどね。


アフォガートは頼めず終いでした。

マックは大体セットでがっつり食べるからデザート系ってあんまり頼めないんだよな。

ポテトやめてマックフルーリーとか、ドリンクやめてマックシェイクとかはできないのだ。

なんか、セットがいい。

とりあえずコーラゼロが無いとダメ。
普通のコーラよりゼロがいい。カロリー云々じゃなくて味が。

しかし行きつけのマクドは何故かコーラゼロが無い。
理由はわからないけどある日突然無くなって、復活しない。何故だろう。

最近マックがやたら不味いのはコーラゼロが無いせいかもしれない。


どうでもいいけど私は店のことは『マクド』、食べ物のことは『マック』と言います。

ごちゃごちゃでスマソ。
自分でもなんでこうなのかよくわからない。マックで統一すればいいのにね。

生粋の千葉県民なんですがね。

黙ってると東北人に、喋ると関西人に間違われます。
髪切ってから外国人に間違われることはなくなった。

生粋の千葉県民なんですがね。

まぁ、どうでもいいですね。

次回の遠征は何か収穫あると良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
