スポンサー広告



菱沼日記

浮かれポンチに気をつけろ

昨日髪を染めたので今日はカットに行ってきました。

ケチケチな私は自分でできることは自分でやる。
犬のトリミングも父の散髪も私がやる。

自分のカラーも自分でやるけど、カットだけは失敗したことがあるので千円カット。

美容院には行きませんw

もう10年以上行ってない。
伸ばしっぱなしだったせいもあるけど。

3年くらい前までは超サラサラロングストレートが自慢だったのだけど、ある日急にショートにしたくなって自分でバッサリ切り。

案の定失敗して、近所の千円カットに「なんとかしてくれー(笑)」って行ってからはずっと千円カットのお世話になってます。

千円カットは当たりハズレがあるけど、当たりの人だとちゃんと希望聞いて丁寧にやってくれるし上手いからかなりお得。

ただし、はずれるとわりと残念な結果に。
(でも千円だからとりあえずサッパリすればそれほど損した気分にはならない。美容院で高い金額払って希望通りにならなかった時の残念感と腹立ちに比べれば全然良い。)

ギャンブラーな性格な私はこれもまた楽しみの一つだったりねw


んーで、前回行った時にすごく良い人に当たったので、今回は指名しようかと思ったらお休みだった。

でも今回当たった人も良かった。

希望の髪型が髪質というか生え癖的にちょっと無理で、ああでもないこうでもないの手探り状態だったんだけど、すごくいい感じにカットしてもらえました。

140319_130824.jpg

めっちゃスッキリした~!

どんどん短くなっていくよ!w

そのうち高校球児みたいになるよ!w

もうロングには戻れないwww

140319_133339.jpg

やだ~そんなに褒めないで~(笑)。

親ばか自信過剰妄想スミマセンw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

そんなわけで、今日は浮かれモードなんですが。

もう一つ良いことがありまして。

昨日なんだけどね。

あるお方から、素敵な贈り物が届いたんです~!!!!(≧▽≦*)ノシ

140318_193410.jpg

事情があってお見せできないのですが!

でも自慢したいからちょっとだけ!端っこだけ!

クローゼットからハミ出してる物じゃなくて乱丸の後ろの額縁ですよ!w

事情があってこれが何なのかは言えませぬが!

もう、もう、独り占めしたい気持ちと自慢したい気持ちが大葛藤であります!

ちょっとだけ!ちょっとだけ自慢させて下さい!w

何なのかも知らされずに読まされてる方には迷惑でしかないと思いますがw

だって嬉しかったんだも~ん。


実は、ここ数日ムカつくこととかめんどくさいことが多くて(何故か、何~故~か!嫌なことは群発する)、激おこプンプン丸とガチしょんぼり沈殿丸を繰り返してかなり精神的にも肉体的にも疲れていたんですが、これのおかげで昨夜からまぢルンルン御機嫌丸ですw

やっぱり嫌なことの後には良いことが倍返しですね。

前向きに生きよう(←昨夜まで鬱だ氏のうとか言ってた奴)。

生きる希望をくれた(大袈裟)Nさんマジ愛してますvvvv

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書さんへ

ありがとうございます。
またどうぞ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
