スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子のこと

たま、取ります。

今日はいよいよ王子の去勢手術。

7歳という、シニアの入り口に入ってやっと手術。

別に決断に時間がかかったとかではなく、病気で先延ばしになってしまったり、引越しが重なったり、引越し先で信頼できる獣医に出会えなかったり色々の事情で今になってしまった。

今度の獣医さんはとても丁寧で信頼できるので(ついでにちょっとイケメン。あくまでも私の好みですがw)、お任せすることに。


王子の体調は良好。
全身麻酔をするので朝食を抜いて、朝イチで病院へ。

同意書にサインして、預けて、術前検査をして、問題が無かったら手術。

というか、多分、検査で問題あったという連絡が無いので、ブログ書いてる今、まさに手術中。

検査に問題が無かったのなら、多分、無事に終わって帰ってくる、と、思う。

手術自体はそんなに難しいものじゃないからね。

20140320.jpg
↑男の子最後の写真w

勿論、タマタマの写真もありますがw
流石に載せるのは自粛します(笑)。

一応日帰りの予定だけど、術後の状態次第では様子を見る為に一泊入院になるらしい。

乱丸の時は男の子でも一泊入院だったけど、病院と個体によって対応違うのね。

そんなわけで、夕方に病院から電話がかかってくるので、落ち着かないwww

最初から入院のほうが気が楽だわよ~(´д`;)

予定も立てにくいしさ。


そして昨日急に歯茎が炎症を起こした飼い主は上前歯と右下奥歯がとても痛い。

地味でじわじわした痛み方なのでとても嫌だ。
死ぬほどズキズキ痛いほうがマシだと思う。

歯医者は本日休診orz

明日まで頑張って耐えてみるけど多分明日には治まる気がする。

そういうものだよね…。

たまに治らない時あるけどそれは派手な時w
地味な体調不良は大抵『明日も治らなかったら病院行こう』と思うと治る。

140320_140950.jpg

ニューハーフの先輩、乱丸は一人っ子気分満喫中。

王子が帰ってきたら優しくしてあげてよねー。
安静にしてなきゃいけないんだから。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。