スポンサー広告



菱沼日記

かゆうま日記

今日は朝から隣町のダ●ソーに買い物に行ったり、ついでにホームセンターに買い物に行ったり、ついでに山の上の卵屋さんに行ったり、帰ってごはんを食べたらチャリでスーパーに買い物に行ったり、帰ったら同じ道を犬を連れて散歩に行ったり、あっち行きこっち行きでした。

日の光に弱い飼い主、瀕死w

春~初夏の紫外線はきっついw

サングラスとマスクとフードでガードして日焼け止めも塗ったけど、頭痛と蕁麻疹カユカユですよ奥さん!(誰

やはり去年の日焼け止めの残りでは効果が無かったか…

ああ痒い痒い痒い。

かゆい うま

痒いのでふと、かゆうま日記が思い浮かんだわけですが(知らない人は『かゆうま』で検索プリーズ)、バイオハザード風に書き直す気力も湧かないわけでw

ぐったりでござるよ。

テンションおかしいのは体調がおかしいせいなので気にしないで下さい。



さて。

ダイ●ーではスリッパをゲットしました。

そろそろ温かくなってきたのでモコモコルームシューズはもういいや~っと。

和柄の涼しそうなやつ。

140331_134545.jpg

私がアニマル柄好きなのは言わずともわかると思いますが、和柄も好きです。
大阪のおばちゃんとヤンキーが混ざったような趣味です。

モコモコルームシューズが要らなくなったので、犬達にあげようとしたのだけど、何故か不人気。

普通のスリッパはダメと言っても齧るし、アニマルスリッパは枕にするくせに、ルームシューズ不人気。

履き古したルームシューズよりこっちが気になって仕方ないらしい。

140331_134656.jpg

ダ●ソーに行ったのでついでに買ってきたおもちゃ。

これ好きなんだよねぇ、乱丸。
(王子はただの新しいもの好き。すぐ飽きる。)

140331_134810.jpg

THE・残像。

楽しそうで何より。

ダ●ソーには本当は額縁を買いに行ったのだが。
何故かA4サイズが見事に売り切れていて、一つも無かった。

わざわざ隣町の大きい店舗まで行ったのに。

額縁が売れる季節なのだろうか?

増税関係ないよね。

卒業証書とかはB4だよね?

なんだろね。

まぁ、急ぎじゃないからいいんだけどさ。


ホームセンターでは見事にティシューやら便所紙やらが売り切れてた。

今日も平日だというのにやたらと混んでいて、カートいっぱいに色々詰め込んだおばちゃんがいっぱい…

増税おそるべし。

うちは増税だからと言って特に買い溜めはしてないです。

ティシューとペットシーツは消耗品だし、腐るものでもないから買っておこうかなと思ったけど、大量に買って持って帰るのが面倒くさいし、なんかブームに乗ってるみたいで悔しいからやめたw

震災時にも驚いたけど、日本人ってどうしてこうなのかしら。

流されちゃイカンよ~。


↓どうでもいいオマケ。田舎にありがちな選択肢の少ない自販機。

140331_123555.jpg

まとまり無いまま終わる~

かゆい うま

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
