スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菱沼日記

雨と花見と金の玉

私事が続きます。

犬ネタだろうと人ネタだろうと私事には変わり無いんだけどもw

とりあえず今回も犬ネタほぼ無しです。


昨日の疲れを取るために今日は大人しくしてようと思ったんだけど、急に思い立って、衣替えも兼ねてクローゼットの片付けを始めてしまったw

途中でお昼になってしまったので(自分一人なら食べずに続けるけど、父の食事を作らねばならないので)中断したら、なんかやる気がどっか行ってしまったので中途半端に放置。

何でも一度やり出すととことんやるけど、中断するとどうでもよくなっちゃうんだよなぁ。


で、午後は夕飯の買い物だけ済ませてのんびりお絵かきでもしようかなと思っていたのですが。

父が。

暇すぎて腐るとか言うので。

雨の中、花見に行きましたwwww

勿論車から見るだけ。

車からでも見られそうな、桜のきれいな場所…で、思いつくのが隣町の公園くらいだったので、そこまで行くことに。

140403_134735_ed.jpg

一応、千葉県の10選に入ってるらしいです。

雨だから誰も居なかったw

140403_134749_ed.jpg

八分咲きくらい。

んー…やっぱ桜は青い空をバックに撮りたいなぁ。


その帰りに、またまた父の希望で。

某灯台に寄りました。

140403_145610_ed.jpg

めっちゃ雨降ってるんですけどォ~…

今日はチリの地震の影響で津波が来てたんですよね。

んーで、NHKが中継に来てるんじゃないかって、わざわざ見に行ったわけです。

津波を、じゃなくて、NHKをw

140403_145632_ed.jpg

居ましたよ。

父が写メっとけって言ったので写メりました。

140403_150111_ed.jpg

はい、NHK。

父はカメラを見たかったらしく、雨の中展望台まで行ったのだけど、私は車の中で待機しておりました。

お天気カメラに興味は無いし、野次馬根性も無いのでw


犬達は雨で散歩に行けなくても腐ることなく、各々自由に過ごしています。

140403_105946_ed.jpg

気まぐれにおもちゃで遊ぶ王子。

140403_110851_ed.jpg

目と口を開けたまま寝る乱丸。


↓おまけ。

140403_135229.jpg

公園の近くにあった居酒屋。

何この素敵なネーミングセンス。

140403_104947.jpg

色鉛筆画は全く進まず。下絵が溜まっていきます。

下絵描く時間あるなら塗り途中の絵を進めろっちゅー話なんですがw

溜めちゃう性格なんだなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。