スポンサー広告



菱沼日記

残念桜

今日こそお絵かきをする予定だったのだけど。

冷蔵庫を見たら卵が無い…

別に、スーパーので済ませても良かったのだけど。
(私が卵かけご飯を我慢すれば良いだけの話)

父が「買いに行くか!」って言うので山の上の卵屋さんまで行くことに。

うん、行きたいんだね、父さん…暇なんだね…w


ていうか、最近卵の消費早くない?

母さん卵使いすぎじゃない?

別にいいけどさ。買うのはお父さんだからw

私は卵屋さんのわんこと遊ぶだけなのですw


卵屋さんのわんこの事は、また別の機会に書こうと思います。


山の上まで行ったので、ぐるっと桜がある所を回って帰ってきたけど、あんまり綺麗じゃなかったなぁ。

なんかこの辺、最近はどこの桜も手入れがされてなかったり、手入れできないからって切っちゃったりで、見られるところがなくなった。

自宅近くの神社も昔は提灯出ててお花見スポットになってたのに、いつからか提灯無くなって手入れもされなくなった。


で、今日の散歩コースはその神社です。

140405_145132_ed.jpg

どーんてーーーーーーーん。(※曇天)

いまいちですね!いまいちすぎますね!
満開はまだ先かなとか言ってたのに、昨日の雨でけっこう散っちゃったしね!

140405_144930_ed.jpg

とりあえず楽しそうな乱丸。

140405_145039_ed.jpg

楽しそう(?)な王子。

う●こ落ちてたよ!誰だよ!拾えよ!!!


手入れされてなくて枝が美しくないし、周りが民家なので、民家そのものや、電線が写り込んでしまって、あまり良い写真は撮れません。

140405_144953_ed.jpg

これが一番まともかなぁ。

140405_145008_ed.jpg

うーん…空が白い。いまいちすぎる。


帰る途中でお天気雨に降られたしね。
ていうか、晴れたしね。帰る途中で。なんだよ!w

戻ってまで撮りたい写真じゃないし、王子が限界に達してしまうから(王子は25分以上歩くと血尿が出る)帰ったけどさ。

くっそぅwwwww

明日も曇りから雨の予報だし、今年の桜チャンスは終わりかな。

ま、ぶっちゃけそんなに桜好きじゃないんですけど?w

期間限定的なものが好きなんですw

って言ったら全てのものが期間限定なんですけどね。

今見えてる空と同じ空は二度と見れないし。

なんか今かっこいいこと言った私w

140405_150920.jpg

桜は残念だったけど、とりあえず歩ければ、そしてオヤツが貰えれば満足な子達。

乱丸は最近また太ってきました。
2枚目の写真で見ての通りくびれが無い。持ち上げると重い。

地味に太りやすいんだよなこの子。
王子も去勢したから今までより気をつけないと。


↓おまけ。

140405_213723_ed.jpg

道中、拾った。

落ちてたから拾ったんですよ!
決して!毟ったわけではありません!!!!

シナッシナになってたけど、水につけたら復活した♪
(これの為に苦手な炭酸一気飲みしたぜ!)

3日くらいは楽しめるかな。

↓押してね★
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
