スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水物のこと

外に出たい

140406_131302_ed.jpg

シロウ君、波紋の修行中(※ジョジョネタ)。

壁を伝って脱走したいシロウ君。

残念ながら円筒型水槽は滑るのだよ。
そして登れたとしてもネズミ返し状の蓋がついているのだよ…w

(昔飼っていたアメザリは水槽のシリコン部分やエアチューブを伝って蓋の隙間から脱走した)


周りにジョジョ知ってる人が少なくて寂しい。

名作なのになぁ…なんで皆読まないんだろ。

(って言われても私も興味無いもんには全く興味湧かないけどさw)

現在、第3部のアニメが放送中なので、ぜひ見ていただきたいです。
アニメは漫画より理解しやすいし(多分)、絵柄も若干現代風にアレンジされてるので、とっつきやすいかと。

ちなみに私もディープなファンではないのであんまりマニアックな話は出来ませんw

4部は全く読んでないし。

世間的には多分第3部が一番人気だと思うのだけど、個人的に一番好きなのはなんだかんだで第1部ですw

1部だけは原作、アニメ、映画、ゲームと制覇しております。


さて、最近シロウ君の水槽は茶ゴケが発生しやすくなっててちょい困り。

水槽だけでなく、シロウ君にも生えてきたw

原因はわかっております。
多分、フィルターの吸い込み口の目詰まりでございます。ろ過が行き届いてなくて、水流も弱い。

わかってるなら掃除せいってね。

はい、やります。やりますよ…

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。