スポンサー広告



わんこ絵

ダックスちゃん

20140503.png

※クリックするとちょっと大きい画像が出るよ。

モデル:近所のわんこ
製作時間:6~7時間くらい
使用紙:デリーター漫画用原稿用紙(110kg上質紙)A4
使用画材:油性色鉛筆


ご近所のダックスちゃん(名前まだ聞いてないw)を描かせていただきました。

今回はいつもと違う紙を使ったので、ちょっと雰囲気が違うかな。どうかな。

『色鉛筆のリアル画』らしく描けたんじゃないかな、と自分的には思います。

紙がとにかくツルッツルしていて、色鉛筆の滑りは良いし、細かい部分描きやすいし、意外とムラもできにくくて描きやすかったのだけど、とにかく汚れる、汚れる(汗)。

ツルツル紙はツルツル色鉛筆と相性が良いらしく、今回はほぼ児童用のファーバーカステルのみで描きました。

そしてなにげに一番大変だったのが、バンダナ(笑)。
バンダナに2時間もかけてますw
色も沢山使ってますよ。

IMG_20140503_135426.jpg

おそるべし、バンダナ(笑)。


↓オマケ。

IMG_20140428_181359.jpg

サニーの横顔もちょっといい額に入れてリビングに飾ってもらってます。

やっぱりいい額は高級感が出るね。

でも本当にすごい絵はダ●ソーの額でも高級に見えるんです…(ガクブル

私ももっと頑張って、額が無くても高級感漂うくらいまで技術を磨こう。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
