スポンサー広告



サニーのこと

サニー洗濯12

記事が前後してしまうけど、日曜にサニーを洗いましたよ。

IMG_20140511_132521.jpg

この不満そうな顔。

IMG_20140511_134454.jpg

ふわっふわ~(だが不満そうな顔)。

せっかくふわふわになったのに勿体無いけど、そろそろ暑くなってきたので全身バリカンかけます。

IMG_20140511_141001.jpg

こっっっっの不満そうな顔!wwwwww

若干ガタガタだけど、すぐ伸びるし、もうちょっとしたらもっと短くカットするから良いのだ~。

時間かけてきれいにしても時間と体力の無駄なのだ~。

ぇ、愛が足りない?

いやいや、もう歳だからずっと立たせとくほうが可哀想だしね?

少し痩せてマシになったっぽいけど、サニーは後足が悪いので、立ちっぱなしはしんどいのだ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さてさて、日曜は母の日でしたね。

一応ね。

気持ちだけね。

お花をね。

IMG_20140510_173329.jpg

あげましたよ。

気持ちだけね。

ぇ、感謝の気持ちが足りない?

実用性重視なんです。

大きい花束なんかあげてもいつか枯れてゴミが増えるだけだし、高いプリザーブドフラワーなんかあげても埃かぶるだけだし、鉢植えなんかあげても枯らすので。

それに、今週末には母の誕生日があるので。

母の日は控え目。

誕生日にすごい物あげるのかっていうとそんなことないけどw

実用性重視なんですw


実用性といえば、ついに開封しましたよ、アレを。

IMG_20140511_115940.jpg

そうめん流し機。

ちょっと写真、麺がくっついてて汚くてすいませんね。

急いで撮ったのでw

うん、なかなか楽しかったですよ。

普通に食べるよりなんとなく美味しく感じますw

まぁ、あえて言うなら上の薬味入れはいらないですね。

というか、何故ショウガを入れたのだ母よ。そうめんにはワサビだろう。


なにげにハマったので(主に父が)、暫くの間、毎週末お昼は流しそうめんの予感ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
