スポンサー広告



菱沼日記

寝坊そして散髪

髪が大分伸びてきたので散髪に行ってきましたよ~っと。

いつも行ってるカット屋さんが最近混んでるので、早起きして朝イチで行こうと思ったのに、昨夜夜更かししすぎて(寝たの3時過ぎ)思いっきり寝坊orz

目覚まし完全スルーだった!

時計もスマホも気付かなかった!

なんか最近ほんと起きるの辛い。
相変わらず寝返り一つ打たず、死んだように眠ってるし。

スマホに睡眠チェッカーアプリがあったから記録できる時はしてるんだけど(ゲームしながら寝落ちてチェックスイッチ押せない日もある)、大体こんな感じ。

Screenshot_2014-05-16-08-09-11.png

うん、多分寝るの遅すぎるんだね。
ぐっすりモードだから目覚まし鳴っても起きられないんだね。

うちの家族が全員いびきかくから、自分も気付いてないだけでかいてるんじゃないだろうかと心配してたけど、それは無かったw

基本うつぶせだしね。

たまにファラオ寝だけど。


さて、寝坊はしたけど今日髪を切りたい。
どうしても切りたい。

だって本当は先週切るはずだったんだもの。
行こうと思ってた日に雨降っちゃって行けなかったの。

もう限界なのだ~!

で、行ったらやっぱり混んでて。

指名したかった人が時間かかりそうな感じで。

仕方が無いから指名無しで一番早くできる人に切ってもらいました(´・ω・`)

特に何も無ければ1時間くらいまでなら待つんだけど、12時までに帰って親父の昼飯作らにゃならんからな…

で、初めての人に切ってもらった結果。

新規キャンバス

めんどくさいから『伸びた分だけ切って下さい』って言ったらこうなった。

もっとざっくりさっぱりワイルドな感じになる予定だったのに、なんか可愛くなってしまったぞ。

いや、悪くはない、悪くはないよ。
(でも上手いかどうかというとあまり上手くはない。雑だったしあんまり毛質とか考えてない感じだった)。

もうちょっと切ってって言えば切ってもらえるけど、後のお客さんもつっかえてるし、はよ帰ってメシ作らにゃだったので、妥協。

うぬぅ…ついてなかったなぁ…ま、寝坊した自分が悪いんだけどさ。

次こそは朝イチで行くぞ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

エンジェルスマイルをゲットしようと日々奮闘中。

IMG_20140518_155358.jpg

意外と舌長いんだね。

IMG_20140518_155505.jpg

そのほげーっとした上目遣いたまらん。
でも欲しいのはスマイルなの。

IMG_20140518_155511.jpg

うーん・・違う。スマイルだけどエンジェルではない。

なかなか撮れないよ~

IMG_20140518_155601.jpg

相変わらず草食ってる。

IMG_20140518_155616.jpg

そして風が強い。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
