スポンサー広告



菱沼日記

おもらし王子そして白い子

今日はなんだか朝から王子がもぞもぞ。

枕元に居ない。

なんぞやと思ったらね。

王子ったらね。

おねしょしちゃったらしいYo!

IMG_20140520_074638.jpg

寝場所が濡れてしまったので困ってる王子。

うん、寝場所が濡れちゃった王子も嫌だろうけどさ。

枕元にシッコされた私はもっと嫌よ…

IMG_20140520_074652.jpg

まぁ、出ちゃったものはしょうがないよね。

しかしなんでこの子達はいつもお天気が微妙な時に布団にシッコするのかな。
お天気が微妙だからゆるくなるのかな。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さてさて、今日は卵がなくなってしまったので山の上の卵屋さんに行ってきました。

とさかジャーキーとかが売ってるあそこね。
白いわんこが居るあそこね。

前回行った時はわんこ寝てて、前々回は雨降ってて撮れなかったけど、今日はわんこの写真撮れたよ。

IMG_20140520_113242.jpg

白いです。この耳の付け根のモフモフたまらん。

IMG_20140520_113248.jpg
乾燥のせいかな?鼻がボロボロ。

IMG_20140520_113309.jpg

おとなしい。

IMG_20140520_113314.jpg

くっ・・・かわいい・・・

IMG_20140520_113359.jpg

この大きい手と肉球・・・たまらん・・・・!!!!

ていうか、寝られてしまった・・・・(´・ω・`)

カメラ目線1枚も撮れなかったのだ・・・

いいもん。また来るもん。


卵屋さんに着く頃にはお天気回復して、布団は無事に乾いたからよかったよかった。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
