スポンサー広告



菱沼日記

経過報告そしてラクガキ

どうも、毛玉です。

IMG_20140528_1345552.jpg

…じゃねーよ。降りてよ。

何故そうやって人の股間に収まろうとするかなw

この足乗せ台は完全に王子の昼寝場所兼踏み台になっているw

ベッドからジャンプするよりここからよじ登るほうが楽だもんねぇ。

オジイだから楽することばっかり考えて良くないな。良くないよ。


というわけで、オジイ…じゃない、王子、今日も元気です。

おかゆ作戦に効果があったのか、昨日の夜から今まで一度も吐いてない。

よしよし、このまま治ってくれよ。

明日の昼くらいまで調子良かったらおかゆからふやかしにしてみようかな。

おかゆ作るのけっこうめんどくさいのだw
作り置きできないし、熱を加えると栄養素逃げちゃうからお湯もレンジも使えないし。

ドライフードでおかゆ作るだけでもめんどいのに、毎日手作りゴハン作ってる人とかマジ尊敬。

私はあんまり料理が好きではない。

一人暮らししてた時は自炊ラヴだったのだけど。

実家に引っ越してから嫌になった。
よその家の台所は使いにくいのだ!

実家だし引っ越して何年だよっちゅー話ですがw

台が低くて腰痛くなるし、火は怖いし、まぁ、とにかく色々嫌w

父親が鶏肉嫌いで食べられないから大好きな鶏料理を作れないしさ…
自分が食べたいものを別に作るのはめんどくさすぎるので、いつも皆が食べられる無難なものを作ります。

ちっとも楽しくない。

共同生活ってめんどくさいね…
まぁ、犬とセットで住ませてもらってるから贅沢は言えないね…家賃取られないだけでもありがたいと思わねば。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

ここからどうでもいい話。

上の写真で私が穿いているパンツ。

去年の夏にパシ●スで買ったもので、とてもお気に入りなのだけど、この、紐がものすごく鬱陶しいwww

きつめに結んでもほどけてプラプラしてたりして、本当イラッとする(笑)。

IMG_20140528_143747.jpg

絵は先日観たTIGER&BUNNYのキャラですw
ちょうど似てるのを穿いていたのでモデルになっていただきましたw

…というのは口実で、犬の絵(これも上の写真に写ってる)を描いてる合間にちょっと二次元に逃避してましたすいません。

逃避ラクガキしてたので今日完成する予定の絵が完成しなくなってしまいそうだったけど、なんとかギリギリ。

ほんとギリギリ完成しましたw

完成した絵は次の記事に載せます。

とりあえず王子の経過報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
