スポンサー広告



菱沼日記

ドイツとパンツと色鉛筆

毎月お馴染みロングロング日記です。

残念なことに今回は犬ネタ皆無なので、興味の無い方はこちらの出口へどうぞ・・・

って、えっ?

ちょ!

ほんとに?

やだやだ帰っちゃやだ!

帰らないで~~~!!!!!

私の話を聞いて~!

ぇ、冗談?

なーんだ。

もうっ、意地悪だなぁ(ゝ。∂)


↓始まるよ!


今日は都会にお出掛けの日。

暑いです。

暑いです。

もう一度言いますが暑いです。

だって地元と目的地の気温差4℃。

暑いです。

とりあえずごはんです。

20140504013050.jpeg

マクドでドイツバーガー。

ビーフのほうが好きなんだけど、BBQソースがあまり好きではないのでブラジルではなくドイツに。

20140504013117.jpeg

ポークシュニッツェル。

美味くも不味くもなかった。
ただひたすら黙々と食べました。

マックフィズのオランダはすごく美味しかった!
パッション!パッション!

トロピカル大好き!

これはフロートも試したい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

そして用事を済ませいつものユザ●ヤへ。

あっ、ここから若干下ネタ注意ですw

ユザワ●の普段使わない裏側の入り口のところにガチャコーナーがあって、やたら古いのがずらっと並んでいたのだけど。

コンプしたかったけどできずに終了してしまったものとかもあったのだけど。

その中にずっと欲しかったものが!

IMG_20140604_211059.jpg

スマートパンツ!

スマホに穿かせるパンツですw

残念ながら100円玉が2枚しかなくて1回しか回せなかったのだけど・・・

苺か縞パンが欲しかったなぁ・・・

140604_211218.jpg

穿かせてみた。

『合格』って・・・意味わからんねw
(多分発売時期が受験シーズンだったからだと思う)

赤いビキニパンツもなかなかセクシーで良いね。

でもね。これね。

140604_211228.jpg

パンツの意味無いよねwwwwww

大事なところが丸出しじゃないですかwww

えぇ~~~~~

あまり意味が無いし(コネクタをカバーしたかった)、さすがの私もこれは目立って恥ずかしいし、ぶっちゃけ操作の邪魔なので、残念だけどこれはコレクションとして仕舞っておこう・・・(捨てないw)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

ぁ、画材も買いましたよ。

と言っても今日は特に必要な物は無かったので・・・

IMG_20140604_211640.jpg

特価だったフィキサチーフと、ダーウェント社のインクテンスという水彩色鉛筆(黒のみ)を買ってみました。

フィキサチーフはホルベインLOVEだったんだけど、特価だったから・・・
同じ値段でホルベインの倍量入ってるから・・・
消耗品だしね・・・

う、浮気ではない!断じてwww

インクテンスは完全にノーマークだったというか、何故か今日まで存在を知らなかったし、気付かなかったのだけど(隅っこにあったし、なんか見た目地味だし)。

『水に溶かすとカラーインクのような発色』という説明書きを見て、カラーインクの派手な発色が大好きな私は食いついたwww

水に溶かして使わないのにねw

で、使い心地はというとですね。


あれ?


これめっちゃ良くね????


ものすごく私好み。

アルブレヒト・デューラーも、スプラカラーソフトも超えるかもしれない。

ものすごく好み。

芯が柔らかくて粉っぽいのが好きなんです。

なので多分カリスマカラーはとても合ってると思うのだけど、売っていない…

しかし通販でセット買いする勇気は無い・・・

ぐぬぬ・・・


インクテンスも気に入ったのだけど、バラ売りのをぱっと見た感じでは色が派手なのばっかりで。

あんまり使えそうな色が無かったのが残念。


そんな感じ。

おしまい!

最後までお付き合いくださりありがとうございました☆

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
