スポンサー広告



菱沼日記

幸ウンそして水墨画

今日は朝起きたら乱丸のう●こが立ってました。

IMG_20140608_090800.jpg

記念に写メ(るな

う●こより床に落ちてる抜け毛がひどいよもうほんと抜けるよとてもすごく沢山。

乱丸のう●こはたまに立つのだけど、茶柱的なアレで、立つと何か良いことがあるような気がする。

気がするだけ。


まぁ、良いことありましたけどね。ふふん♪


今日は真面目に水墨画を鑑賞しに行ってきたのです(`・ω・´)

IMG_20140608_114131.jpg

無料ですよ!タダ!

これは行くしかないw

実は水墨画には以前からとても興味があったのです。

でも機会が無くて今までお目にかかれなかったのだけど。

スーパーでたまたまチラシを見たので。

ラッキー♪(実はちょこちょこ開催されてるらしいけど全然知らなかった)

目的は水墨画だったのだけど、同時にお隣で押し花展もやっていて。

「押し花か~あんま興味無いな~」と思っていたのだけど、ただの押し花ではなかった・・・ッ!

写真撮れなかったからどう表現したら良いのかわからないけど、千切り絵みたいな感じ?ちょっと違うか。

押し花を貼り付けて大きな1枚の作品(主に風景画)を作ってるの。

すごかった。

すごかった…ッ!

思わず入会しそうになったwww

もうほんとすごい。

普通に絵の具で描くより絶対すごい!

写真載せられないのが残念すぎる。


で、押し花を堪能した後水墨画展へ。

押し花で大分満足したし、カラフルなの見た後だから水墨画はショボく見えるかも…と、思ったけど、やっぱり水墨画はすごかった。

すごかった。

素晴らしい。

本当に素晴らしいよ水墨画はッッッ!!!!!

墨のみで描いてるんですよ!

しかも一発描き!(多分)

すごい。ほんとすごい。

ダイナミックなものから繊細なものからなんか残念なものまで色々見られました。

これも写真載せられないのが残念すぎる・・・

いや~素晴らしかった。

お客さんお婆ちゃんばっかりだったけどッwwww

いや~素晴らしい。

感化されて帰宅後に水墨画モドキを描いてみた。

IMG_20140608_161750.jpg

なんだこのセンスの無さはorz

水墨画でもなんでもない『モドキ』ですけどね。

水彩色鉛筆の黒一色でざざっと一発描きして、水筆で伸ばしただけ。

無理無理無理w

一発描きとか無理w

バランス悪!可愛くないwww

これなら普通にカラーで描いてデジタルでモノクロ加工したほうがいいんじゃねw(すごく無意味)

水墨画描ける人ほんとすごいよ、うん。


モドキじゃなくてちゃんとしたのを描こうと思って描き方講座の動画見てみたりしたけど、見るからに私には向いてなさそうな感じだったので、早々に諦めますw

挑戦する前から諦めちゃいけない気もしないでもないけど、絶対向いてないw

でも多分いつかやるよ。

やらないって言って、やるよw

とりあえず書道セット買わなきゃ。

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
