スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯39

というわけで、乱丸も洗います。

そして洗いました。

IMG_20140614_142134.jpg

ものすごく不機嫌そうな顔をしているのは、王子がテーブルに飛び乗ってきたから。

本当に、なんで、邪魔をするのかな、王子は。

ハウス!

そして乾燥!

IMG_20140614_150651.jpg

今回はちょっと多めに抜けたな。
でも王子に比べれば可愛いほうだわ。

IMG_20140614_145902.jpg

お腹もスッキリ。

肉球かわゆし。

IMG_20140614_154338.jpg

まぁ~た不満そうな顔して…
そんなに王子とくっつくのが嫌かい?

いや、気持ちはわかるよ、うん。私も嫌いな奴とは絶対くっつきたくないよ。

IMG_20140614_154406.jpg

笑顔引き攣るのもわかるよ、うん。

飼い主に似たんだな…

何も言えん(;´ー`)

とは言っても決して乱丸は王子が嫌いなわけではないです、よ!

年がら年中喧嘩してるわけじゃないし、流血沙汰もあれ以来無いので。

ただ単に独占欲が強いんです、ものすごく。

飼い主に依存しすぎ。
(出掛ける時に騒いだり、留守中に手足を舐めたりと分離不安の症状有り)

寝る時は相変わらず王子が枕元(しかも専用毛布付き)、乱丸が足元(飼い主に容赦なく蹴られる)なので、順位的に乱丸が上というわけでもないし。

まー、無理にくっつけようとしてもストレスになるだけっていうのは私が一番よくわかるんで、流血沙汰にならなければいいや、と、もっと仲良くして欲しいという人間の勝手な願望を押し付けるのはやめよう、と、黙って見守っております。

が、よそでピッタリくっついてお座りしてる写真とか、ピッタリ寄り添って寝てる写真とか見ると羨ましすぎるのでw

本当はもっともっと仲良くして欲しいですよw

兄弟で依存し合ってくれればいいんだけどなぁ。
でもそうするとどっちかが死んじゃった時に大変そうだから、やっぱ適度な距離が大事だね、うん。

↓このバナーみたいな写真(合成じゃありません!w)は激レアなのです…w
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
