スポンサー広告



サニーのこと

サニー洗濯13

世間がW杯で盛り上がってる最中、菱沼は犬洗いで盛り上がっておりました。

IMG_20140615_103155.jpg

愛犬の横顔(Ver.ずぶ濡れ)。

この犬は本当に横着者で、シャンプーの後にブルブルしないのです。
ブルブルしてくれないから水が切れなくてタオルが何枚あっても足りない。

IMG_20140615_104144.jpg

横着者なので、ドライ中も座り込むか寝そべる。

ほんとやる気無いなオイ。

IMG_20140615_105211.jpg

乾きました。

抜け毛はこんなもん。
意外と抜けない。と、思わせておいて、これから舞い散るのだw

ブラシに引っかかりにくいだけで、とても沢山舞い散ってます。

歩くと白い道ができるくらい抜けてゆきます。

IMG_20140615_114631.jpg

毛刈りもしてスッキリ。


毛刈り終わってリビングに行ったら日本 負 け て た wwww

負けると盛り上がる我が家。

なんだ興味あるんじゃん、と思われそうですが、これだけテレビに映ってりゃ、嫌でも情報入ってくるしねぇ。

というか、見てたのは父ですし。

父も私と似たようなことを言っていたけど、興味無いフリして明らかに試合チラ見してましたねあれは。

まぁ、正直私も結果くらいは気になりますw

試合はあんまり…サッカーって見てても面白くないのです(´・ω・`)

長いしね(野球のほうが長いよ

一番見てて面白いスポーツはラグビーだなぁ。あんまり見ないけど。

まぁ、あれですね、きっとお酒飲みながらのんびり観戦するから楽しいんでしょうね。

お酒があればなんでも楽しいよね。

勤務中の飲酒が許可されたら(勿論経費でね)仕事ももっと楽しくなるんじゃないかなぁ(笑)。

酔っ払ってミスするおばかさんが出て大変ですね、そうですね。

ふぅ…

お酒飲みながら深夜にF1観てた若かりし頃に戻りたい…w
(主に肉体的な意味で。もう夜更かしがキツいお年頃ですw)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
