スポンサー広告



乱丸のこと

何犬?

昨日、何犬だかわからなくなってた乱丸。

IMG_20140629_130522.jpg

今更だけどね。

でかいし、胴長いし(脚も長いけど)、顔長いし、耳はいつもどっかいってるし、尻尾太いし、美しくて可愛いパピヨンのスタンダードにはほど遠い。

(でも北欧系のそこそこいい血統らしい…王子と血縁あるし)

IMG_20140629_220212.jpg

見えないよ。だって耳無いじゃん。

IMG_20140629_2202062.jpg

CV:小●方晴子

IMG_20140629_220204.jpg

あら、こうするとパピヨンぽく見えるじゃない。
やっぱり耳は重要だよ、うん。いつもちゃんと広げてなよ。

IMG_20140629_220143.jpg

何疲れた顔してんの?

耳広げてるのってそんなに疲れるの!?

わからん…いっそファレーヌだったらよかったのにw

ていうか、顔立ちとかサイズ的にはファレーヌ系だよね。
耳の付き方もちょっと外寄りだし、ファレーヌ一歩手前だったのかなぁ。

中途半端な奴だw


↓おまけ。

IMG_20140630_221149.png

Norikoさんに便乗して、ちょっと前にデータだけ作ってあった名刺を印刷してみた。

写真だといい感じに見えるけど、用紙代ケチったから実物はかなり残念な仕上がりになっている…

勿論プロとして活動しているわけではないし、今のところギャラリーに出展予定も無く。

洋服についてる値札タグ程度の感じで絵を送る時に添えたり、モデルさんをスカウトする時に自己紹介で使おうと思って作ったんだけども(スカウト用は本名にしようと思ったけど、紛らわしいので全部ペンネームで統一しました)。

肩書き(?)の『Free Dog Painter』は『気ままに犬の絵を描く人』的な意味合いでつけてみたんだけど、意味がおかしかったら恥ずかしいので某翻訳サイトで翻訳してみたら『暇な犬画家』と出てきて一人爆笑したwwww

うん、まぁ、いいやそれでも。間違いではない(笑)。

いや、それなりに忙しいですよ?(笑)


全然らしくないけど、犬の絵も肩書きも入ってないけど、デフォルトで入ってたテンプレートだけど、右上の兎のデザインが一番気に入ってたりします(笑)。

でも多分これ出番無いw
自分の名刺コレクションに入れとこw(昔の仕事の名刺全部取ってあるw)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
