スポンサー広告



菱沼日記

ぼっち遊びそしてよその子

ハァイ!Bunny&Dogsの歯は右下から磨く方、菱沼です。

最近、王子とタイバニごっこ(ただ私がバニー口調で王子に話し掛けるだけ)をするのがマイブームなのですが、昨日うっかり父に向かって「何やってるんですか、おじさん」と言ってしまって食卓が微妙な空気になりました。

癖ってこわい!


昨日はそんな残念な娘を持ってしまった父(趣味は観賞魚飼育と農業)と、苗木屋さんとかホームセンターとか卵屋さんに行ってきました。

苗木屋さんで可愛いにゃんこ発見!

IMG_20140630_105420.jpg

やたらと木を齧っている。
そして私も齧られた。

お店のおばちゃん曰く、爪は立てないけどとにかく噛んでくるんだそうだ。

生後3ヶ月くらいって言ってたから、歯が痒いのかな?
仔犬は歯の生え変わりでムズムズして色んなものを噛む時期だけど。

仔猫は飼ったことがないからわからない。

ひととおり習ったんだけど、使わない知識はどんどん消えていく脳なので、猫の知識は忘れてしまったよ。

IMG_20140630_105414.jpg

ガジガジ。

IMG_20140630_105429.jpg

動き回るので顔が撮れない。

IMG_20140630_105431.jpg

しかしこれはいいアングル。

IMG_20140630_105435.jpg

猫だねぇ。


実は猫はあんまり好きじゃないんだけど。
(理由は多分猫好きに変態が多いからだと思うw)

そこに居ればとりあえず愛でますw


苗木屋さんでキュウリを、なんとなく寄ってみた花屋さんでなんかよくわからないけど庭木を安くゲットして父ご機嫌。

そして卵屋さんへ。

IMG_20140630_115054.jpg

わんこー!

IMG_20140630_115110.jpg

こちらこそいつも美味しい卵をありがとう。

IMG_20140630_115058.jpg

うん、また来るよ!


やっとスマイル撮れた(´v`*)


今回は卵屋さんのにゃんこには会えませんでした。


↓よその子ばっかりなので、おまけ。

IMG_20140525_133643.jpg

伏せる時、王子は偉そうに腕を組む。
乱丸は上品に手を揃える。

そんだけ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
