スポンサー広告



菱沼日記

毛玉そして暗殺部隊

ちょっとお休みしてしまいました。

って、元々不定期更新ですがw

台風の影響で丸二日頭痛がひどくてテンションだだ下がりしてたり、でも二次元の世界で元気にやってたり、まぁ、元気です(笑)。


ぁ、あんまり時事ネタは書かないこのブログですが、一応、菱沼地方は台風の被害は皆無でした。

というか、千葉に上陸した途端に温帯低気圧に変わったらしいので、台風が来なかった、が正解かな。

風がちょっと強かっただけです。

時事ネタは以上ですw


本題まいりましょう。


IMG_20140711_002158.jpg

先日フロントラインをつけたらそこの部分の毛が固まってしまった乱丸。

だからつけたくないんだよ…
なんでこうなるの…

IMG_20140711_002206.jpg

これ、ほぐれないので根元から切るしかないです。

でも洗ったら成分が溶けるかもしれないので、次のシャンプーの時(明後日だ)までこのままにしておいてみる。

洗ってもダメだったら切るしかないわね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

IMG_20140711_174948.jpg

ぼちぼち新作を描いてます。

エンジェルスマイルスペシャルプリティー王子…に、なる予定(笑)。

先日購入したスケブに描いてるんですが、ぶっちゃけホルベインとあんまり変わらないなぁw

もうちょっと目が細かいと良かったのだけど。
やっぱり紙は見て買わないとダメだね。

とは言っても決して質が悪いわけではないし、ホルベインよりこちらのほうが安価なので、今後はこちらをメインで使うかもしれません。


…で、描いてるとやっぱり来る奴。

IMG_20140711_142744.jpg

夏はマジでやめて欲しい。ほんと触らないで欲しい。

IMG_20140711_142800.jpg

羨ましそうに見てる子。

こういうトコは乱丸のほうがお利口だねぇ。

我慢できるし、一度叱られればもうしないもんね。

王子はグイグイ来る。
叱られてもなんのその。

とにかくくっつこうとする。

何故なのか。

夏のほうがくっつきたがる。

何故だ。

夜寝る時は思い切りべったり背中にくっついてくる。
(菱沼のほうが体温低いから気持ちいいのか?)

追い払っても追い払ってもくっついてくる。

もうね、やっぱりこの子私を暗殺しようとしてるんだわ、としか思えないよね。

格闘続けてやっと追い払うんだけど、暑くて目が覚めるとくっついてるからね、毛玉が。

殺す気か。

可愛いんだけどね。

上の写真もさ、もう、後頭部とかフッサフサの白い毛とか可愛すぎるんだけどさ。

何、甘えちゃって。

ほんとかわいい。

でもさ。

フッサフサは暑いんですよ。

こいつらフッサフサのくせに暑いの平気だからなぁ…


ちなみに、冬は湯たんぽ代わりにしたいのに、すぐに降りてしまう…

解せぬ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
