スポンサー広告



菱沼日記

緩衝材と乱丸その後

足癖が悪く、毎日のように膝を机のフチにぶつけるので膝が傷だらけな菱沼です。

ごきげんよぅ。

ぁ、全然どうでもいいけど『ごきげんよぅ』って今やってる朝ドラの真似じゃなくてですね。

何年も前から私が使っている挨拶です。

『おはようございます』とか『こんにちは』は自分が書いてる時間と読者さんが読んでくれる時間がずれるなぁと思って考えたものなんです。

でもその時のブログはこのブログとは全然別のブログで(その別ブログでいっぱいいっぱいだったので犬ブログのほうはお休みしてました)、現在は閉鎖してしまったので主張しても通らないですけどねw

ほんとにどうでもいいですねw

まぁ、そんなわけで、さすがに毎回痛いし、この年齢になると傷跡も消えにくくなり、見た目も痛々しいので、これ買ってきました。

IMG_20140722_234643.jpg

先週買ってあったんですけどね。
仕舞ったまま忘れてたw

それを昨日貼った。

いつもぶつけて思い出す→めんどくさいから後で貼ろう→忘れる…のループだったんだけど。

昨日はけっこう派手に擦り剥いて血が出たので貼った。

緊急工事だったので、ビフォー写真無し。

で、アフター。

IMG_20140722_235823.jpg

この白いテープの部分ね。
お肉とかのパックみたいな素材でね。いい感じに柔らかいです。

ぶつけても痛くな~い♪

ただ、ちょっとロングなので一人では上手く貼れなくて(この机2mくらいあります)、真ん中らへんの裏側が剥がれかけ。

百均商品なのでもっかい買って貼り直そうかな…
このままでも効果はあるんだけど、時々『ペコッ』って剥がれる音がするのがなんか嫌w

またどうでもいいことですが、キーボードの下のはタオルです。
なんか安定感無くてカタカタうるさいから敷いた。
かっこ悪いのであまり気に入っていない。
プチプチシートをカットしてキーボード本体に貼ってみようかな。
(でもめんどくさいから多分やらない)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

乱丸は元気です。

IMG_20140720_004548.jpg

なんか持ってきた。

IMG_20140720_004553.jpg

誘われても引っ張りっこはやらないよ。

IMG_20140720_004558.jpg

やりませんよ。

IMG_20140720_004601.jpg

お母さんはもう寝ます。

IMG_20140720_004603.jpg

この『ポトッ』って瞬間すごく可愛いよね。
犬ってなんでこうなの。

IMG_20140720_004605.jpg

いや、やらないって。
何『あげませんよ』って顔してんの。取らないよ。

IMG_20140720_004607.jpg

お母さんは寝ます。

IMG_20140720_004610.jpg

別にそんな大事そうに抱えても欲しくならないから。
君とは違うのだよ。

IMG_20140720_004724.jpg

うん、諦めて大人しく寝ようね。


今朝からふやかしゴハンにしようと思っていたのに、今朝はハラヘリゲロしてなかったのでした。

昨夜ふやかしちゃったからふやかしあげたけど。

夕方も吐かなかったし、もう調子いいのかな?

一応、あと2日くらいは柔らかめで様子見よう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
