スポンサー広告



菱沼日記

カードケースとジョージその後

菱沼の部屋ではよく物がなくなります。

うん、物は消えないから絶対どこかに仕舞い忘れてるんだと思うけどね。

でも時々、そう簡単には見失わないような物が、仕舞い忘れたとは思えない変な場所から出てくることがあるので。

やっぱり空間移動してるんじゃないだろうかと思ってみたりするけれど、自分がだらしないだけなんだろうな。


というわけで、少し前に発掘して眺めていたはずの名刺ケースがどこかに消えてしまい、室内のどこを探しても見つからないので、新しいのを買ってきました。

IMG_20140724_153358.jpg

前のは黒地にカラフルな花柄でめっちゃ可愛かったんだけど、今度のはショッキングピンクw

これはこれでスタイリッシュで良いと思う。

ちなみにお馴染みのダ●ソーさんで買いましたw

同じ柄で黒もあって迷ったけど、菱沼のイメージカラーはショッキングピンク(もしくは赤、黒)なので、ピンクに。

これならなくしても見つけやすそうだしね(笑)。

そしてコレ、ピンクの面以外がすっごいピカピカなのですw

鏡みたい。

IMG_20140724_153426.jpg

撮影するスマホががっつり写ってますね。

しかし以前の名刺ケースはどこに消えてしまったのだろう…

多分、忘れた頃に変な場所からひょっこり出てくると思うんだけどね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

わりと涼しい菱沼地方ですが、今日はついに室温が32度になりました。

王子、暑くない?

IMG_20140724_153813.jpg

涼しい顔してますね…

そしてくそあっついのに人にくっついてきます。

でもくっつくとハァハァし出すので、やっぱり暑いんだと思いますw
暑いならくっつかなきゃいいのにね。

可愛い奴め。


乱丸は暑くない?

IMG_20140724_153818.jpg

少し?暑いの?どうなの?もしかして暑さに強いんじゃなくて、鈍いの???
暑いのに気付かないでいきなり熱中症でぶっ倒れるタイプ?
うわー、めんどくさっwww

油断しないで気をつけてあげないとですね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。

少し前に、我が家にやって来たモデル人形のジョージですが。

やはりモデルとしては使い勝手が悪く。

特に肩関節の可動範囲が狭いのと、動かしてるうちに関節と筋肉がどうなってるのかよくわからない骨折人形になってしまってwww

骨折人形デッサンしても骨折人間しか描けねぇよ、っちゅー話でですね。

結局サムと同じく、デスクトップの妖精と化しています。

IMG_20140724_161332.jpg

心の綺麗な人にだけ見えます(嘘)。

ぶっちゃけサムのほうが使い勝手良かった。

ジョージの何が気に入らないって、手の形。

なんでこの形www

アメコミヒーロー風にしたかったの?

ポーズを取らせるのにとてもとても使い勝手が悪いです。

指も動かせるようにしてくれなんて贅沢言わないから、手はパーがよかったなぁ。

あと首が長すぎると思う。

ジョージ使い勝手悪いし、二人並んだ構図とかも描きたいからサムと同型の人形も新しく欲しいのだけど…

デスクトップの妖精が2人になるだけだろうなぁ…(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
