スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこ日記

熱いお尻そして懺悔

どうも。王子の尻に敷かれてます。菱沼です。

IMG_20140801_101028.jpg

熱いですとても。

IMG_20140801_101033.jpg

とても熱い。

ちょっとでも触れていたいんだよね。

可愛いって思うよ。

でもね。

熱いんだよね、ケツ。

なーんか今日は本当にじめじめ暑くて、じっとしてても汗が出てきて、気持ち悪いことこの上ない(現在進行形)。

暑くても汗さえかかなきゃ耐えられるんだけどな。

暑いのじゃなくて汗かくのが嫌。ほんと。

老廃物が相当溜まっているらしく、すごくベタベタするし最近。

都会で一人暮らししてた頃は毎日ゲルマニウム入浴していたからか、ほとんど無味無臭なサラサラ汗だったんだけど。

今やばい。ベタベタだし、多分くさい。

ゲルマニウム浴が…したいです…
追い炊き風呂なのでできないのです…

デトックスしたいです……

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

乱丸は薬の効果かどうかはわからないけど今日はゲロ無し。元気です。

IMG_20140801_202109.jpg

ゴハンもよく食べます。
昨日食べて大丈夫だったからもう躊躇しないでがっつく。

おいしかった?

IMG_20140801_202229.jpg

口の周りべちょべちょw

IMG_20140801_202234.jpg

ダメ~



さて、懺悔。

実は今朝、スーパー低血圧でぼーっとしていたので、間違えて王子のゴハンに薬を振りかけてしまいました。

回らない頭で必死に考えた。

乱丸は特別アレルギーがあるわけではないし、王子のフードは療法食だけど別に健康な子が1回くらい食べても害は無いし、王子も1食くらい普通食でも問題ないだろうから、このまま薬のかかったほうを乱丸にあげようかな、と考えたんですが。

胃腸の調子が悪い時に急に違うフードを与えるのは良くないんじゃないか、と考え直し…

ステロイドとかだったら大問題だけど、整腸剤だから別に王子が飲んでも問題無いんじゃないか?という結論に達し。

結局乱丸のフードに薬をかけ直し、二人とも薬入りゴハンを与えてしまいました。

一応、王子のにかかってたのは取り除けるだけ取り除いたけどね。

ごめんね王子~!

乱丸の薬を1回分無駄にしてしまったけど…
まぁ、1回くらい少なくても大丈夫でしょう。

ほんと朝弱い~・・・

しかしそんなものは言い訳にならないのだ。

ちょっとしたミスだしすぐ気付いたから良かったけど、もっと大きいミスしたら大変。

ちゃんと反省します。

でもね、反省してもどうにもならなかったりするんだな、これが(´・ω・`)

ちょっと早起きして意識がハッキリしてからゴハンあげようと思ってるとそのまま忘れちゃったりね。

どうしようもないっすね。THE・ダメ飼い主。

ゴハンや散歩の時間は催促するようになるとアレだから決めてないんだけど、毎日時間ずらしてアラームセットしておこうかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。