スポンサー広告



菱沼日記

散髪そして海

宣言どおり髪を切れました。
マニッシュショート菱沼です。ご機嫌よぅ。

いや~、混んでた混んでた。
開店時間ぴったりに行ったのに既におばちゃんが3人待ってて。

1時間半くらい待ち時間かかるって言われたけど、暑い中出直すのも嫌だし、別の店(実はもっと近いところに新しい店が出来た)に行くのもなんか嫌だから、待ちました。

エアコン直下でちょっと寒い中、1時間半じっとしてたから疲れた…
電車に乗ってるのと同じ状態。
おいおい、私明日片道3時間電車乗るんだぜw

まぁ、無事に切れたから良しとしましょう。


ここ最近ストレス溜まりまくりの体調崩しまくりんぐだったので髪が過去最強に傷んでました。

今まで傷んでるって言われたこと一度もないのにw

美容師さんの第一声が『けっこう傷んでるねー』だったよwww
(いつもはきれいに染めてるねー、とか全然傷んでないね、とか言われる)

ゴワゴワキューティクル。

まぁ、カットしたし、ストレスからも一旦開放されたから染め直してトリートメントすればツヤツヤになるでしょう…多分。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

そんなわけで、11時半くらいまでかかってしまったので午前は髪を切って終了。

昼食後、何故か急に海に行くことになりましたw

IMG_20140804_141533.jpg

お土産センターでこんなの見つけた。

帰ってからフリーペーパーを見て知ったのですが、どうやらこの顔ハメ看板シリーズ、市内に全部で10種類設置してあるらしいです。

コンプしたい…!w

IMG_20140804_142221.jpg

海。青いっす。

IMG_20140804_142238.jpg

車内から撮ってるから窓が反射しててごめんね。

IMG_20140804_142348.jpg

これは窓開けた。
ほんと遠くがきれいに撮れないこのスマホ。
有名な灯台が全然見えないじゃないかw

IMG_20140804_143208.jpg

これめっちゃバッグが窓に反射してるね。ごめんね。

本当に“行っただけ”なんですw
通過しただけwww

止まってもいないし降りてもいないw

だって暑いもん!紫外線強いもん!

でもやっぱり家のほうよりは2℃くらい気温が低かった。

海水浴場も通過したんですが、子供ばっかりでした。
ピチピチギャル(死語)もイケメンもいなかった…
ただ、ライフセーバーのお姉さんは巨乳だった…

ライフセーバーは実は私がなりたかった職業の一つw
どうやったらなれるかわからなかったから(当時はネットなんて無かったから調べられなかった)諦めたんだけどね。

ちなみに他には警察官(交通課)になりたかったw
チョークで線引いたり違反切符切ったりしたかったwww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

IMG_20140804_194351.jpg

乱丸は今日もゲロ無しで元気です。

気温がなんぼか下がったからか、薬が効いたのかはわからない。

明日はまた暑くなるらしいし、長時間留守にするのでちょっと心配。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
