スポンサー広告



菱沼日記

肉屋にも妖怪そして妖精

ただの日記です。

面白くないから見なくていいよ!w

焼肉に行きました。
1年半ぶりくらいですかね。
基本外食はマクドくらいしか行かないので。

父が外食嫌いなので父が家に居ると行けないのです。

昨日から父が一人で田舎に行っているので、今日は母と二人で行きました、牛角。

IMG_20140814_170803.jpg

またもやジバニャンwwww

IMG_20140814_170957.jpg

そしてまたもやふなっしーwwww

IMG_20140814_170900.jpg

炭火あっつい!炭火あっつい!!!!

肉が来るまでに熱でじわじわ体力を奪われていくw
そうやって暑くしてドリンクいっぱい注文させようとしてる!?
ドリンク高いよね!ぼったくりだよね!
グラスに氷とマテ茶入れただけで390円とかおかしいよね!

別にマテ茶頼んだの体脂肪気にしたわけじゃないからね!
ウーロン茶はカフェインで胃痛するし、ジュースは食事に合わないからなんだからね!

前に友人と食べ放題した時につっこまれたからなんとなく弁解してみるw


シーザーサラダがチーズかけ放題でした。

お店のお姉さんがゴリゴリ削ってくれるのが面白くてずっと見てたらこんなことにw

IMG_20140814_171944.jpg

「足りなかったらもっと持ってきますよ!」って言ってたけどすみません、ギブアップですw

これがけっこうお高いチーズらしいんですが。

お高い乳製品ってね…アレだよね…
乳脂肪がね…いや、カロリーじゃなくてね…胸焼けするんだわw

生クリームとか濃い牛乳とかほんとダメ。

これもチーズたっぷりかけてしまったせいでムカムカしてきてw

結果、肉あんまり食べられなかったw


で、肝心な肉の写真は無いんですねw

二人だとね。どんどん焼けちゃうからどんどん食べないとね。

撮ってる余裕無かったw


久しぶりのお肉はとても美味しかったです。

お子様セット食べたかったです。
何故年齢制限があるのだろう…ハッピーセットは大人でも買えるのに。

それだけです。

ほら面白くなかったw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
