スポンサー広告



乱丸のこと

若洗濯43

今日は涼しい!乱丸洗うど!

IMG_20140816_132549.jpg

洗うど!

IMG_20140816_132555.jpg

嫌でも洗うど!

IMG_20140816_134636.jpg

洗ってやった。

IMG_20140816_142148.jpg

そして乾かした。

IMG_20140816_142035.jpg

スッキリさっぱり。

IMG_20140816_142052.jpg

何故か得意げ。

IMG_20140816_142848.jpg

そうだね。

IMG_20140816_142904.jpg

耳もちゃんとあるね。

でもなんか気になる。
なんか気になる脚の飾り毛。

汚れるし、見栄えもあんまり良くないから切っちゃおうかな。

チョキチョキ…

IMG_20140816_144704.jpg

スッキリ。

毛は減ったんだけど、どこまで身が入ってるのかわかりにくくなったので、脚が太短く見えるw

これはこれで可愛いんじゃないかな。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

こんばんは。
やっとPC復活ですがまだドキドキしています。

乱丸君さらふわきれーい!
お耳の毛も多いですね。うらやましいデス。

洗った後のいいお顔たまりません。
これで実物をむはむは出来たら最高なのになあ。。。
あ、ヘンタイじゃないですよー念のため^^

ルークねえさんへ

突然のPC故障、大変でしたね。
うちのはそろそろ寿命が来そうでハラハラしていますが、なかなか頑張ってくれています…w

毛自体は細くて長くて綺麗なんですよ~
でも絡まりやすい上にブラッシング大嫌いなので維持が大変です…

えっ、へんたいじゃないんですか?
いいんですよ~隠さなくても(´m`*)笑

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
