スポンサー広告



菱沼日記

ゲラゲラポーそしてわちゃわちゃ

う●こが臭いのは妖怪のせいだと知ってカルチャーショックです。

またゲラゲラポーのうたがエンドレスリピート中の菱沼です。
ご機嫌よぅ。

なんとなく妖怪体操第一の動画を見てみたらそんな歌詞があったので。
妖怪ウォッチはなんでも妖怪のせいにしちゃうのか?便利な世界だな!

私が朝起きられないのも昼間死ぬほど眠いのも動きがとろいのも謎の変温動物なのも帯電体質なのも季節の変わり目に親不知が伸びてきて痛いのも全部 よ う か い のせいなのね そうなのね♪


というわけで(どういうわけ)毎月お馴染みロングロング日記8月編第二弾(三弾?)です。

犬ネタありません(下のほうにちょこっとあります)。
絵のネタもありません。

興味の無い方はスルーでどうぞ。











通院で都会に行ってきました。

そしてマクドに行きました。

入った瞬間ゲラゲラポーのうたがwwww

そういえば今DSのキャンペーンだかなんだかやってましたね妖怪ウォッチの。

エンドレスで流れるのかと思いきや、普通の洋楽に混ざって時々流れるのでなんだか違和感(笑)。

いつもマクドに行くと期間限定のバーガーセットを買うのだけど、最近ことごとく新商品には裏切られているし、食べきれないことが多いので、今日はダブルチーズバーガー単品とマックフィズのアセロラだけにした。

20140726020350.jpg

暑いせいか加齢のせいか、最近ポテトが苦手なのよね…
ポテトとセットは無理ぽだけど、チーズバーガーもう1個くらい食べられそうだった。

というか、すぐ近くにバーガーキングがあるのに何故私はいつもマクドに行ってしまうのだろう。

多分おそらく信号を渡るのが面倒なんだと思うけど(笑)。


おや、なんか書いてある。

20140726021432.jpg

めくってみよう。

20140726021454.jpg

ただの塗り絵かよ!!!!!!

なんだこのふざけたイラスト(笑)。

そういえば昔マクドってドナルドの仲間にハンバーグラーとか、もう一人名前忘れたけど女の子のキャラ居たよね?

最近見かけないけどどうしたんだろう。リストラ?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

通院とマクドの後は毎度お馴染みユザ●ヤへ。

今日も特に買う物無いんだけどね…
紙は皺になるから持って帰れないし、欲しい紙は束売りしてないし。

紙が無い無い言ってこのまま何も描かないでいるのもアレなんで、とりあえず高くついちゃうけどBBケント荒目のイラストボードを1枚だけ買ってみた。

貴重な一枚。

本気でうちの子達を描いてみようかな、っと。

常に本気(時折手抜き)だけどもw

あと、今日の戦利品(笑)。

IMG_20140826_214356.jpg

国旗のチャーム。

けっこう前に友人から貰ったのをなくしちゃってすごく凹んでたんだけど、同じのをたまたま見つけた!

ヒャッホゥ!!!!

デンマークとノルウェーの国旗好きなんだ~♪
イギリスとアメリカも好きでグッズ色々持ってるけど。

ぁ、誤解しないで下さいね。
某国の擬人化マンガとはちょっとしか関係ありませんから!w

純粋にこの二つが好きなんです。

勿論国としても好き。
デンマークに住みたい…

この二つの国旗はマグとスプーンも持ってたんだけど、ノルウェーだけ割れちゃったのよね…

ぼっちデンマーク。

どうでもいいけどデンマークマグは飲み物を飲むのにはちょっと大きいので、一人暮らししてた時はもっぱらそうめんを食べる時の麺つゆ入れに使われてました。

そしてよく麦茶と間違えて飲んでたwww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さてさて、近所の家が解体工事をしていて、今日は留守にするのが不安だったんですが、父に尋ねたらどうやら大人しくしていたようです。

IMG_20140826_015045.jpg

寝てたな。絶対寝てた。

どうも私が家の中のどこかに居ると呼びまくるけど、外出してると呼んでも無駄だから諦めるらしい。

夕方の授乳(笑)ができないからゲロも心配だったけど、吐いた形跡は無かった。

薬効いてるのかな。

よし今日は夜も牛乳あげない。



帰るとわちゃわちゃ大歓迎。

IMG_20140826_211103.jpg

ごめんお土産無い。

IMG_20140826_211107.jpg

この甘ったれめ。
ちゃんとイイコでお留守番できるんだから、いつも静かにしてなさいよ。

IMG_20140826_211039.jpg

王子もね。

IMG_20140826_211100.jpg

くっそかわ!!!!

IMG_20140826_211057.jpg


今日はウッキウキで新しいサンダルを履いて出掛けたのだけど、まだ鼻緒が馴染んでないから長時間歩いたら靴擦れができてしまったよ~…

けっこう派手に擦れたのでお風呂が辛かったw

早く馴染むと良いなぁ。

沢山歩くしかないかw
でも沢山履いて早く傷むのは嫌~w

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
