スポンサー広告



菱沼日記

めんどくさドンキそして青

完全にPCの異常ですな。
今度はブログ投稿画面の字がどえらく小さくなってしまい、やれやれだぜ、な菱沼です。ご機嫌よぅ。

いやいや正直見るの辛いよめっちゃ読みにくいよw
文字1mmくらいしか無いもん。漢字潰れてるもん。

某お絵かきSNSも今小さくなっちゃっててね。

どこもいじってないのに急に小さくなるのねこれ。
壊れてるね。

ほっとくと急に元に戻るからほっとくけど。

壊れてるのはわかってるけど使えなくはないから放置プレイなんですが。

やっぱり作業がスムーズにいかないとストレスになるし(実はお絵かきソフトも調子悪い。急に小さくなっちゃう)、壊れてるものを放置しておいて良いはずはないからリカバリしたほうがいいんだろうなー…

でもメンドクサイ。

一応、いつでもできるようにデータは全部外に移動してあるんだけど。
ソフトとかインストールし直さなきゃだし、ネットの設定が手動だからとてもめんどくさい。

最近はディスク入れると自動でできるんだよね。
でもこれ大昔に設定したからw
手動なんです。

いやはや。

筋金入りのめんどくさがりには辛いですw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、ちょいと時間が無くて書けなかったので昨日の話。

6月くらいに隣町に驚安の殿堂ができました。

ずっと行ってみたかったのだけど、父が行きたがらず。
チラシが入るたびに行こうよ何か掘り出し物があるかもしれないよと誘い続け、やっと行けることになりました(笑)。

(※菱沼は車を所持していないので父に車を出してもらわないと隣町へは行けない。車だけ借りてもいいけど父が私に運転させるくらいなら自分が運転手をするほうを選ぶだろう。)

で、行ってみた結果。

なんだかマツ●ヨに近い雰囲気でした。
都会のドンキとは雰囲気が全然違う~

品揃えはまぁまぁ。お値段もまぁまぁ。
ペット用品が色々あって、療法食も置いてあったので(これは残念ながら安くないけど)なかなか良い感じ。

ただ、わざわざここまで車を出してまで買いたいと思えるような品は無かったなw

目当ての化粧品も置いてなかったし。

母は洗剤とか食料品とか買ってた。

私が買ったのはガラナ(炭酸飲料)とこれだけ~

IMG_20140830_155818.jpg

ペットシーツ安かった。
厚手のやつが100枚入り880円。

この前買ったばっかりだけど、消耗品だし、在庫処分って書いてあったからもうチャンスは無いと思って買ってしまった~

帰って開けてびっくり玉手箱。

IMG_20140830_155944.jpg

シートが青いYo!!!!

そ、そうか、普通は青いものか…

基本は白いシート、最近はピンクのとグレーばかり使っていたから、それが当たり前になってた。

なんか青いのヤだなー…と言っても買ってしまったものは仕方ない。使おう。

どうでもいいけど文字打ってる途中でカーソル飛んじゃうのやめてねパソコンちゃん。

最近キーボードがおかしいと思ってたんだけど(キーボードも買った時からおかしいけど動かないわけじゃないから保証期間内は完全に入力不能にならない限り修理に出さないつもり。めんどくさいから。)おかしいの本体のほうね。

OSが悪いんだかブラウザが悪いんだか知らないけどさ。

うぬぬ…

だがまだまだ放置プレイ。

おかしくなってる原因はわかってるし、リカバリしちゃえば解決するのもわかってるけど、快適になりたい気持ちよりめんどくさい気持ちのほうが強いのだ!

ギリギリまでやらん!やらんぞ私は!


はい、そんな週末でした。

そんだけ。

そんだけだよ!


そういえば昨日の朝、乱丸がゲロったから、また授乳(笑)を再開したよ。
今日は吐いてないから効果あったかな。
めんどくさいから病院は行きたくないな。

ぇ、それでも飼い主かって?

めんどくさいものはめんどくさいでしょw
我が子を愛してないわけじゃないのよ。
必要なら行くけどさ。めんどいものはめんどいよね。

授乳だっていちいちメシふやかすのだってめんどいんだぜ!

可愛い我が子の為なら手間隙かけるのも厭わないなんて、母性本能の塊じゃないので私。

必要ならやる。けどめんどいものはめんどい。

やるけどねw
飼い主だもの ばにを

決して嫌々やってるというわけではないです。
ただめんどくさいw

呼吸をするのもめんどくさいけど、しないと死んじゃうからしてる。そんな感じw

ダ~メダメダメダメ人間~♪(By.筋肉少●帯)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
