スポンサー広告



菱沼日記

昨日の災難そしてお外

昨日の冒頭ネタ思い出しました。
コンディショナーが左目に直撃したんだった。
ついてない菱沼です。ご機嫌よぅ。

ポンプ式のシャンプーとかってたまに垂れたのが出口に固まるじゃないですか。

それで詰まった&軌道が狂ったらしく。

普通にプッシュしたら思いっきり飛び出て左目にHIT!

どろどろで見えないし、めっちゃ沁みるし、失明するかと思ったわwwww

シャンプーなら落ちたのかもしれないけど、コンディショナーはどろどろで手ですくった水では全然落ちなかったので、多少目に傷がついてもかまうものかとシャワーで洗い流しました。

今のところ特に腫れとか痛みは無いので大丈夫っぽい。

いや~、ほんと災難だった。

パン●ーンのコンディショナー固まりやすいよ。
目に直撃は初めてだけど、飛び出して腕とか体にかかることはよくあった。

使う前に目詰まりしてないか確認しないとね。

と、思っていても、朝はぼーっとしてるからダメなんだよなぁ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

引き続き昨日の話です。

昨日はたこパーリヴェンジしました。

IMG_20140901_183102.jpg

タネはサラサラ!ダマ無し!完璧!

IMG_20140901_183616.jpg

焼きますよ!

どうやらこの上にタネをかけるのが早すぎたようです。
いつもより長めに焼いてからタネを流し込み、溢れたタネが焼けてきたらひっくり返します。

IMG_20140901_191059.jpg

オーノー…
お父さん下手すぎw

IMG_20140901_184937.jpg

やはりぐちゃぐちゃwww

IMG_20140901_192836.jpg

2ターン目。手前のきれい目なやつが私のです(`・ω・´)

これね、終わりくらいになってやっとコツがわかってね。

穴からはみ出てる部分をこまめに剥がさないとダメなのね。

くっついたままにしておくと隣のやつとくっついて、ひっくり返す時に『ぐちゃっ』てなるし、はみ出てきれいな丸にならない。

次こそは完璧に作ってみせるぞ。

IMG_20140901_190023.jpg

スマホのカメラが接写苦手でこれ以上寄るとボケボケになるから美味しそうに撮れなかった~

今回はネギと紅しょうが入りにしたので銀だ●ソースで頂きました。
あんまり美味しくなかった。やっぱり塩マヨが好き~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

で、やっと今日の話&犬ネタ。

久々に晴れたので、やっとお外に出られました。

と言ってもまだ近所が片付いてないから庭だけだけど。

IMG_20140902_171821.jpg

それでも王子は嬉しそう。

IMG_20140902_171909.jpg

よかったね~

IMG_20140902_171918.jpg

沢山走ると良いよ。

IMG_20140902_012607.jpg

外に出してやってもあまり動かない乱丸。

何故にそんなにインドアなのだお前は。犬だろう…

ドッグラン、行ったことないけど、行っても絶対走らないなこいつ。
名前は『ラン』なのにね。

くっつき虫だから人が動けばくっついてくるんだけど、一人で走り回ることは無いです。

でもよその人が家の前を通ると猛ダッシュで吠え掛かるっていうね…
ビビリなんだね…うん…知ってる。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
