スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菱沼日記

色鉛筆と犬型猫そしていちごオレ

今日は軽く散髪してきましたよー。
サンジと同じ髪型の菱沼です。ご機嫌よぅ。

前髪鬱陶しいです。
切ればいいのに。切ればいいのに。

特にこだわりがあるわけではないのだけど。
なんとなく。

前髪長いほうが顔がシュッとして見える気がして。
というか顔面半分隠れてますけど。
半分しか見えなきゃそりゃシュッとして見えるよな、っと。

まぁ、大体邪魔なので外出時は耳に掛けたり家に居る時は結ぶかピンで留めてるんですけどw

切ればいいのに。切ればいいのにwwww

またネタを考えてあったのに忘れたのでどうでもいい話で埋めました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、暫く二次元の世界に行っていたのでご無沙汰でしたが、久々に色鉛筆を出しましたよ。

IMG_20140912_150549.jpg

出すと毛玉も生えてきますよ。

IMG_20140912_150537.jpg

なんで 乗るの。

この犬型猫め!

犬型猫は最近…というか前からだけど!
爪とぎがマイブームになっていて困っています。

一旦おさまってたのにまたブーム来たらしい。

壁をガリガリやるし、シッコシートもボロボロにしちゃうのでガチで困る。

床ではやらないんだな。ツルツルだから。
コルクマット剥がしちゃったからかなぁ。
ゲロ完全に治まったから(授乳やめてフードもカリカリ)また敷こうかな。

猫用の爪とぎを設置したら使うだろうか…
キャットタワーは設置したら間違いなく登る。高いところ大好きだから。

落ちたら危ないから置かないけどね。
中身は猫でも体は犬だもん。

IMG_20140912_155650.jpg

毛玉を乗せたままもそもそ描いているのはまだ微妙に二次元なわけですがw
(自画像ではないぞよw)

IMG_20140912_164230.jpg

ヒト絵はね~苦手なんです。
人間って黒目が小さいからキラキラ描き込めなくて目が死んじゃう。
あと鼻とか口元、ちょっとでもずれると別人になっちゃうし。
(これは架空の人物だからまだいいけど似顔絵とかほんと苦手)

髪の毛も嫌いです。どーしてもサラサラの質感を上手く表現できない。

デジタルで描く時も髪の毛がすごく嫌いw

目は拡大すればキラキラにできるからデジタルで目を描くの大好きなんだけど。

アナログで目と髪の毛描くの苦手です~下手だし。

下手だし。

下手だし。

うえええぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!

いいんだ別に下手でも。

人には得手不得手があるもんね~!
細かい部分を描くのは苦手!なんです!

大雑把だから。

ここは無理に伸ばそうとは思わない。
諦めてるわけでもないけど。

苦手な部分を克服するより得意な部分を伸ばしたいタイプです。
アンバランスでもいいのだ。

まぁ、これと言って得意な部分も無いんですけどねw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。

IMG_20140912_095620.jpg

がぶ飲みする幸せ。

1000mlだって直飲みだよ!

これ今日スーパーで見つけて、『おいしい』って書いてあるけどどうせ大したことないんだろ、と、期待せずに買ったんですが、意外と不味くなかった。

無果汁だからなのか。
なんか練乳みたいな風味で、確かに美味しいといえば美味しい。

これで90円はお得かもしれない。

でもやっぱり明治のが好き~

誰か明治のブリック1年分プレゼントしてくれないかな。

夏は飲まないから半年分でもいいや。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。