スポンサー広告



菱沼日記

二次元そしてスマホ

またネタを忘れた菱沼です。
ついでに今日は朝ドラを見るのも忘れましたご機嫌よぅ。

大事なことなのでまた言いますが『ご機嫌よぅ』は朝ドラの影響ではありません。

5年くらい前から使っていた!

ここでは使っていませんが!w

そんな主張はどうでもいいですね。

先にTwitterにアップしましたが、昨日描いてた絵が完成しましたよ。

1410583027490.jpg

眉毛しか原型留めていませんが、某海賊マンガのキャラです。

たまにこういうのも描きます。

ああいうの(どういうの)も描きますが。

というか最近ああいうのばっかり描いてますが。

ぁ、えっちいやつじゃないです。

残念でした。

えっちいのは見るのが楽しいのだ。
描くのはさほど楽しくないw

画質が悪いのでスマホで美肌加工してみた。

2014091302.png

デジ絵っぽくなったw

スマホ加工楽しいです。
昨夜寝る前2時間くらいスマホで写真加工して遊んでたw

2014091303.jpg

こういうのがね、PCより簡単に作れるんですよ。
しかもサクサクと。

無料アプリがいっぱいあるし、ほんとスマホ便利。

携帯は電話とメールができればいいなんて言ってた自分はどこへやら(笑)。

いいね、スマホ。

意外と電池持ちが悪いのと、電池がすぐ熱くなるのが不満だけど。
(内蔵型だから予備電池持てないし)

ケースがあるから落としても安心だし。
(しかもケースは着せ替え可能!オリジナルも作れる!)

完全防水だし。
(うっかり洗濯しても大丈夫だったという例がある)

すぐ落とす私には『頑丈』『防水』ってだけでもスマホのほうが合ってるなぁ~。

昔1回買って使いこなせなかったのはね、多分選ぶ機種を間違えたw
マイナーで使いにくいものを選んでしまったので。

今使ってるのもそんなに人気機種ってわけじゃないみたいだけど。

…と、やたらスマホを推してみたり。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

しかしいつも貼らないような画像貼ってあるからこのブログ何ブログ?状態ですね(笑)。

一応犬ブログです。一応。
元々の大元はただの日記でゲームのプレイ記録とかごはん記録とか垂れ流してたんですがw

ブログ引越したので多分その頃の記事はもう消えてますw

引越し前からカウントするとこのブログもう10年以上やってるんだなぁ。

すごいね。よく続いてるね。途中2年くらい休んでたけどね。
2年じゃきかないかな?でも復活したからね。良しとしましょうね。

私が休止期入るのと同時期くらいに、ブロ友さん達も更新ストップしちゃって、復活してから連絡ついたのがルークねえさんと休止中もSNSで繋がってた美和さんくらいだからちょっと寂しかったり。

でもあんまりよそのブログ見に行く余裕無いから新しい友達も作れないという。

ぁ、ぼっちじゃないです!w

Facebookにリンクしてるんで、リア友とかが見てくれてますけど!w
(でもFacebookやってるリア友少ないからそっちも友達少ないというかそもそも僕は友達が少ない)

あっちでコメントくれてるんでブログ本体にはコメント無いけど、決してぼっちじゃないです!www

少ないけどぼっちではないですw
ここテストに出ます!引っかけ問題だから気をつけてね!

わざわざ友達作ろうとしなくても、誰かが何かのきっかけでここを読んでくれて、コメントくれたりして、そこから仲良くなれればなぁ、と思ってるので(草食系コミュ障)、コメント全然無くて書きにくいかもしれないけど、書いてくれれば喜ぶし、返事もするし、ブログがあればお返し訪問もできる限りするので、もし気になってるけどコメしづらくてしてないっていう人が居たら遠慮なく書き込んでね!

誹謗中傷、宣伝、変な勧誘以外でお願いします(笑)。
いきなり「相互リンクして下さい」もすみませんがお断りです~

仲良くなるのに時間がかかるタイプですみません。
自分からなついた場合は良いのだけど、相手から来られると警戒してしまうw

人型猫なので~

にゃーん(可愛くないからヤメロ


あっ、冒頭に書こうと思ってたネタ今頃思い出した。

なにげに記事のタイトルはかぶらないように気をつけているのだけど、昨日と一昨日はいちごオレがかぶっていたのでした。

前に置くか後に置くかの違いと商品名の微妙な違いがあるからセーフということにしたけどw

そんだけw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
