スポンサー広告



菱沼日記

ぐうたらそしてポリシー

三連休はひたすらぐうたらしてました。
そろそろ何かやろうと目論んでいるかもしれない菱沼です。ご機嫌よぅ。

ジョジョアニメが終わってしまったので、三次元の世界に強制送還された感じですよ。

ぼちぼち犬絵も再開します。

暫くはチワワ絵師になる予定。
自分内にチワワブームが来てるので。
(ポメラニアンブームも来てます)

パピヨンもモデルさんキープしてるんですが、今はチワワな気分なの!

描きたいものを描きたい時にだけ描くのだ!

「なんでプロにならないの?」って訊かれたら、答えは一つ。

描きたい時に描きたいものしか描きたくない(描けない)から』ですよw

ま、実力もたかが知れてますしね。

って言っても別に自分の絵を卑下しているわけじゃないです。
気に入ってくれてる人にも失礼だし。

でもね、もっともっともーーーーっと上は居るんです。

私の絵は基礎も全く習ってない完全自己流ですし。
きちんと基礎をやってる人には敵わないです。
上手く誤魔化せてるようでも絶対おかしいポイントがあるんですw

でも上とか下とかじゃなくて、私の絵を好きって言ってくれる人に見てもらいたいから、自分も自分の絵が好きだから、やってられるんだな、うん。

「自分の絵が嫌い」って言ってる人は絶対上手くなれないと思うし、描いてて楽しい?なんで描いてるの?って思う。

井の中の蛙で良いのですよ。

ごめん、なんかよくわかんないこと言ったw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

特にネタが無いのでまたスマホ加工した画像でも貼ろうかな。

Noah-cora.png

絵と写真を並べてみたり。

Run-cora.png

乱丸はアホ面の写真しか無かったから絵と写真で印象違うな。

本当は絵の見本にした写真と並べたかったのだけど、ガラケーで撮ったやつだから移すのがめんどくてw

20140914202604.jpg

癒し系王子。

2014091405.jpg

癒し系乱丸。

20140913025049.jpg

描きかけの絵だってこんなオシャレに☆

って、アプリの宣伝かーい(笑)。

アプリ名出してないから宣伝になってないけどw

このアプリにはかなり高評価をあげたいんだけど、レビュー書くと本名がフルネームで表示されちゃうから書きたくないんだよね。

ぐーぐるで設定いじれば名前変えられるのかもしれないけど、めんどくさいwww

というか、何もかもぐーぐるなところが嫌ですねスマホは。
(Android作ったのがぐーぐるだから仕方ないんだけどさ)

この前じーめーるのパスワード漏れてるってニュースあったし。

ま、情報漏らしに関しては楽●の上を行く企業は無いと思いますけど。

楽●漏らしすぎだよ。
2~3回ケータイのアドレス漏らされて迷惑メールの嵐になったし。
(2回目以降はうっかり入力しちゃった自分も悪いけど)

この前はパスワードが漏れたかもしれないから変えてくださいってメール来てパス変えたし。

漏らしすぎだよ。

ま、ネットを利用する限り個人情報漏れは仕方ないと思ってますけどね。
絶対に漏らしたくなかったら入力しないしかないよね。

でも楽●はもうちょい頑張って守って下さいよ、っと。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
