スポンサー広告



菱沼日記

前髪刺さったそしてたこパ

前髪切りました。
麻里子カット菱沼です。ご機嫌よぅ。

最近ブログに時間かけすぎなので(昨日は3時間かかった。テキトーに書いてるようで実はけっこう考えてるし、誤字脱字チェックもしてるし、長いと読み返すのにも時間がかかるのでw)今日はサクサクいきますよ!

前髪切った後になんか指がチクチクするなーと思って見たら、毛が刺さってた。

IMG_20140919_124630.jpg

細いから見づらいね!(クリックすれば多分ギリギリ見える)
犬の毛が刺さったことはあったけど、まさか自分の毛が刺さるとは。


シロウ君、元気です。
脱皮してからとても元気。

IMG_20140919_125732.jpg

右手は完全に開いたまま固まっちゃってるけど、大丈夫っぽい。
よかったよかった。

CUNPIC_20140919_114000.jpg

やたら乙女ちっくな芳香剤を買いました。
似合わない。

いい香りです。
でももう飽きてきたw

前はアロマランプとかディフューザー使って気分で香り変えてたんだけど、電気使うし専用オイルとかが地味に高いからやめちゃった~

火を使うお香は苦手なんです。

空気中になんか漂ってるのがすごくダメで、むせちゃう。

ディフューザーが一番良いんだけどね~
色んな香り揃えるとね~コスパ悪いよね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

晩ご飯はたこパー!

IMG_20140919_184942.jpg

わかります?いつもと具が違うの。

IMG_20140919_112940.jpg

こんなの見つけたので買ってみました。

IMG_20140919_183501.jpg

だばだば~

IMG_20140919_184402.jpg

ドヤァ!

今日はお父さんがお風呂に入っている間にちゃちゃっと一人で焼いてしまいましたよ!

私一人で焼くとこんなに美しい(笑)。

ところどころ麺がはみ出てるけどw

ちなみにこのチキンラーメンのやつ、けっこういいお値段だったんですがw

たこやき粉と普通のチキンラーメンがセットになってるだけなのでw

ぶっちゃけ、たこやき粉とチキンラーメンを別々に買ったほうが安上がりで量も沢山できるwww

まぁ、そんな気はしてたんですけど。
粉の味付けがちょっと違うのかなとか思ってね。

でもあんまりチキンラーメン感は無かったですw

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

点画ちょっとだけ進めました。

IMG_20140919_174004.jpg

相変わらずのウーパールーパー感。

これはやっぱりカラーにしたほうが良いかな。
あまりにも地味すぎる( ;´_ゝ`)

地味な絵が耐えられないんですwww

『今回はモノクロにしよう!』って思っても絶対どこかに色入れちゃうし。
『水彩であっさり目に』って思ってても結局アニメ塗りにしちゃうし。

元々カラーで描いた絵をデジタルでモノクロ加工するのとか、鉛筆画は平気なんだけど。

なーんか、ダメです、地味なのw

目がおかしいのかもしれないw

多分私部屋の壁が全部ショッキングピンクになっても耐えられるというかむしろ幸せw

逆に全部青になったらすっごい凹みますね!
死にたくなるかも(笑)。

昔はブルー系が好きだったから今自室のカーテンがブルー系なんだけど、とても変えたい。

でもオーダーカーテンでとても高かったから親に遠慮してる(笑)。
(家を建てた時に作ったので)

色が人に与える影響って大きいよね~

色って大事。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。

IMG_20140919_120047.jpg

これ美味しかった。

いちご味好き。いちごはそんなに好きってほどでもないんだけど、いちご味好き。

ていうかなにげにこれも中身ピンク。
ほんとピンク好きだな私wwww

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
