スポンサー広告



菱沼日記

ボールペンそしてニャポリタン

連日長文を書いていたと思ったら急にパタリと更新ストップ。
気まぐれ万歳猫的性格菱沼です。ご機嫌よぅ。

ちなみに【猫的性格】とは・・・

・自由奔放だけど気まぐれで人を構う
・自分の構ってほしいときに構ってもらえないと拗ねる
・かまって欲しくないときにかまわれると、「ヴ~ッ!」
・熱しやすく冷めやすい。目移りがはげしい
・いいイミでもマイペースわるいイミでもマイペース

・突然ふらっといなくなったと思ったらふらっと戻ってくる
・よくあくびをするけど、顔を隠さない
・ひとり遊びが苦じゃない、気が向いたら構ってちゃん
・嫌なものは嫌、好きなものは好き
・媚びない、媚びれない。

・"1人"は好きだけど"独り"はイヤ
・気ままに生きていても愛される
・プライドが高い
・気を許した相手にはどんな姿も見せる
・ねこっ毛

・自分はいいけど、他人にされるとなんか嫌
・自分のしたい様にする
・自分の気持ちに素直に従う
・自分のことを可愛がってくれる人にはなつく♫♬
・寝てるのが好き

・テンパった時、髪とかヒゲとか撫でる
・よく丸まってる
・興味がナィとふらぁ~
・人見知りするけど、慣れてる人に対してヵナリなつっこぃ★
・神出鬼没

・考えてなさそうで実は思慮深い
・賢いようでおバカ。おバカなようで賢い
・単純なものにはすぐ飽きる
・複雑すぎると興味を示さない
・面倒くさがり

※mixiコミュ『猫的性格』から一部抜粋。

直すのめんどいからギャルっぽい文字使いとかそのまんま転載だけど許してニャン☆(きもっ


真面目に書くと、更新止まってる時は単純に忙しいか、ネタが無いか、めんどくさいか、別宅に行ってるかのどれかです。

どこかしらで生きてますw
1ヶ月以上音沙汰なくなったら携帯もPCも使えない状況なので少し心配してくれると嬉しいです。

でも急に飽きて更新やめることもあるので(毎日続けてたことを1日でも休むと2日も3日も1年も同じだ、ってそのままズルズルどうでもよくなっちゃうタイプ)、やっぱり心配しなくていいですw

多分急に戻ってきます。
そんで誰も気付いてくれないと拗ねます←ワガママ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日はブックスタンドが欲しくて蚊取り線香の香り漂う100YENショップに行ったんだけど、無かった。

おのれ地元の100YENショップめ品揃え悪すぎィ!

とりあえず他に必要だったボールペンとクリアファイルとあと何だっけ。
とりあえず4品買って帰ったけど。

無駄に時間を使ってしまったぜ。
でも道中お寿司屋さんのわんこを見られたからいいんだぜ。

多分ホワイトシェパードだと思うんだけど、めっちゃ可愛い。いつかモフる。

で、その買ってきたボールペンがね。

2本ともインクの出が悪いorz

IMG_20140922_154346.jpg

なんだよこれー不良品?
いや普通に字を書く分には出るんだよな…本来の用途じゃないからな点画は…

今まで使っていたボールペンもインクが減ってきたせいか出が悪くなって、点の大きさが半分くらいになってしまったので塗り潰しがしんどい…

IMG_20140922_160048.jpg

インクの出が悪いボールペンが無駄に3本あります。無駄に。

字を書くのに使えると言ってもあんまり字、書かない。

あーぁ。

まぁいいや1本50円だし。
あればなんかに使うだろ。

最初に使ってたやつも5年以上前に買ったやつだし。
使いかけで、ずーっと眠ってたのよね。ボールペンってけっこう長持ち。

IMG_20140922_163038.jpg

出が悪いペンでポチポチ進めて、今こんな感じ。

実は点々やってると気分が悪くなってしまうので、1日1時間くらいしかできません。

ほんとちょっとずつしか進まないwww
もっと一気に仕上げる予定だったのに、このペースだと半月?もっとかかっちゃうかなぁ?

ま、別に〆切があるわけじゃないし、うちの子だし、のんびり進めよう。

IMG_20140922_164036.jpg

モデルの子も膝の上でのんびり~

IMG_20140922_164524.jpg

完全に寝てた。

すっかりおじさんだなぁ。

おじさん最近よそのわんこに会ってもとても落ち着いてる。
ちょっと前はとにかく遊びたくて挨拶もせずに飛び掛ってうざがられてたのに。
歳のせいか去勢したからかはわからないけど去勢のせいかな?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日のお昼ご飯。

IMG_20140922_115255.jpg

昨日からラーメンが食べたかったので、麺を探してたらこんなものを発見!

父に「ラーメンとニャポリタンどっちがいい?」って聞いたらニャポリタンと言われたのでこっちに。

IMG_20140922_115326.jpg

シールついてる~!ソースの袋にも絵がプリントしてある~!可愛い~!

IMG_20140922_120113.jpg

できあがり~!

麺は普通の焼きそばよりちょっと太めでもちっとしてる感じ。
ソースは焼きそばソースとケチャップを混ぜた感じ。

焼きそばとナポリタンの中間っぽいよ。

けっこう美味しいっていうか、かなり好き(笑)。

今回は具をキャベツとピーマンとベーコンにしたんだけど、タマネギも入れたらもうちょっとナポリタン寄りの味になるのかな~。

でも私タマネギ食べられないw
前に書いたけどお腹壊すのでw

あぁ~・・・つらい。食べたい。

私は2~3日お腹壊すだけだけど、食物アレルギーで喘息とか蕁麻疹出る人は本当辛いんだろうな。

なんでも食べられることに感謝(-人-)

ぁ、ラーメンは夜食べました。

わかめ大盛りでw

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
