スポンサー広告



菱沼日記

今日のごはんと色鉛筆そして憩いタイム

乱丸が布団の中に潜ってくるようになり、夏の終わりを実感している菱沼です。
ご機嫌よぅ。

CUNPIC_20140922_125411.jpg

ちなみに王子が潜ってくると冬の訪れを感じます。


さて今日はどうでもいいことを(いや、いつも他人にはどうでもいいことばっかりなんだけど)ざっくりざくざく書いていきますよ。

IMG_20140924_114923.jpg

今日見つけたカップ焼きそば。
なんと、あの超美味しいインスタントラーメンの味!

IMG_20140924_115738.jpg

うん、完全に汁無しのアレでした。
美味しいし、汁を残さずに食べられるからエコなんだけど(お湯捨てるからあんまり変わらないか)、やっぱり汁があるほうが好きかも。

IMG_20140924_114932.jpg

明治のが一番、と思っていてもついしてしまう浮気。
だってもしかしたらもっと美味しいのがあるかもしれないし?(笑)

それを知らずに明治が一番と思い込んで過ごしていたらすごく損じゃないですかー!

というわけで発見したメイトーのいちごミルク。

不味くはないけど、やっぱり明治には敵わなかったです。

明治最強伝説。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

密林さんに注文していた色鉛筆が届きました。

IMG_20140924_122349.jpg

梱包丁寧なのはいいんだけど、こんなデカい箱いらないよ…
プチプチに包んで運送屋の紙袋でいいのに。

IMG_20140924_122454.jpg

ずっと欲しかったファーバーカステルの水彩色鉛筆36色。

IMG_20140924_122648.jpg

色鮮やか~!
試し書きした感じでは書き味もかなり良い。油彩よりいい感じ。

36色なんてとても使いこなせないと思うんだけど。
絶対半分くらい使わない色があると思うんだけど。
(24色でも使いこなせてない)

でもこの色鉛筆はセット売りしかしてなくて、欲しい色があったからセットで買ってしまった。

バラ売りしてほしいなぁ~…

どうでもいいけどこの色鉛筆を奮発して買って(※大した額ではない)、今月のお小遣いが尽きたところで友人からあるお誘いを受けたので、今週末また東京に行きますw

あかん、通帳の残高がかなりやばいwww

でも行きたいし、その日じゃないとダメなので行ってきま~す。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

久々に明るい時間に散歩に出られたのでサニーとも遊んだ。

IMG_20140924_142025.jpg

なんか若返った気がする。
調子良さそうだね。

IMG_20140924_142101.jpg

まったり。

IMG_20140924_142104.jpg

ほんと王子落ち着いたなぁ。
去勢前はあんなにマウントしてたのに。

マーキングもすっかりおさまったし、去勢は素晴らしいよ!皆やろう!

犬も飼い主もストレスがなくなる。
食欲増進とか体重増加とかの副作用(?)はうちの場合無いです。

元々よく食べる子だし、食事の管理はきちんとしているので。

IMG_20140924_142138.jpg

おじさんおばさんに混ざれない若い子@コミュ障。

IMG_20140924_142141.jpg

乱丸は何故かサニーが苦手のようです。
王子とも仲がいいわけじゃないけどさ。

たまによく会う若い柴ちゃん(♂)とは遊べるから、年上が苦手なのかもしれない。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。

IMG_20140924_142252.jpg

縦列駐車が苦手な王子。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
