スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯71

先日妖怪●ォッチの再放送(?)でジバ●ャンが地縛霊になった理由を知って驚愕している菱沼です。ご機嫌よぅ。

あれを見て子供が猫をわざと車に轢かせたりしないかちょっと心配です。

善悪の区別がつかない子供って居るじゃないですか。

マ●モのおきてでしたっけ?私は見ていないんですが、あのドラマを見て欲しくなってシュナウザーを買って、「喋らないからいらない」って捨てたという話があるとかないとか…

これ、本当の話だとしたら子供もひどいけど親も相当なおばかさんですよね。

とっ●こハ●太郎がブームだった頃、アニメを見てハムスターの主食はひまわりの種だと思い込み、それしか与えず肥満死させた例は沢山あるし、アニメのように放し飼いにして(アニメでは勝手に小屋を抜け出してたのかな?)事故死させた例もあるようです。

アニメと現実は違うので、親御さんがきちんと理解した上で飼育しないと…。


実は菱沼、漫画本というものを与えられずに育って、アニメは見ていたのですが、二次元と三次元の区別がついていませんでした。

小学校中学年くらいまで、アニメの世界の人(というか芸能人もアニメのキャラクターも皆テレビの中の人、という認識だった)は実在して、CM中にごはん食べたりしてるんだと思ってました(笑)。

CM中にごはんって、アニメ生放送かよwwww
CM中じゃなくて放送終わってから食べればいいだろwwww

ツッコミどころ満載ですが、自分、ピュアすぎ。

笑っちゃいますね。

でもこんな風に、親や学校がちゃんと教えてあげないと、区別がつかないことってあるんですよ。

怖い、怖い。

学校で友達に漫画を見せられなかったらいつまでCM中にごはんと思っていたことやら。

アア、恥ずかしい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

さて、本題。

昨日、王子を洗濯しました。

乾かす前の写真も撮ったと思うのだけど、間違えて消したか、撮ってなかったのか、乱丸を洗った後で疲れてたので覚えてません~

乾いたのは撮った。

IMG_20141004_114048.jpg

うふふ、かわいい。

増毛したのでちょっと乾かすのに時間かかりました。
モッフモフは幸せだけど、シャンプーが大変。

IMG_20141004_114139.jpg

真っ白~!

IMG_20141004_114305.jpg

尻。

IMG_20141004_114306.jpg

尻。

IMG_20141004_114312.jpg

キリッ。

IMG_20141004_114319.jpg

尻。

IMG_20141004_114321.jpg

尻。

何尻ばっか撮ってんだよーって、違うんです!撮りたいのは尻じゃないんです!

尻尾のモフモフを撮りたいのだけど、王子がくるくる回るから(王子は興奮すると時計回り)、尻しか写らないんです~!

IMG_20141004_114343.jpg

これ!このモフモフ!もうこれで妥協するわ!

毛量控え目な感じの写真ばっかりですけど、実際はポメみたいにフワッフワになってます、今。

IMG_20141004_114228.jpg

乱丸、乱入。

IMG_20141004_114216.jpg

王子に乱入されると怒るけど、自分が乱入してきた時は怒らないんだね。
なるほど。それなりにわきまえてはいるようだ。

やっぱりふたり同時に綺麗になると気持ちいいね~
でも疲れるからできれば同じ日にはやりたくないw

今回はたまたま洗う時期がかぶっちゃったのだ。

そして王子も老け顔になってきたのでヒゲを切りたい。

でも本当に嫌がるので。
犬のヒゲは猫ほど機能してないっていうけど、感覚器であることには違いないし、王子は中身が猫だから、敏感なのかも…

まぁ、無理に切るのはやめようかな。

ありのままが可愛いよね。

乱丸のヒゲを切ったのはちょっとやってみたかっただけです。
気まぐれです。

伸びてきたらチクチクすると思うけど、めんどくさいから多分もう切らない~

ヒゲが元の長さに伸びていく様子を暫くお楽しみ下さい(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
