スポンサー広告



サニーのこと

サニー洗濯16

時事ネタにはあまり興味がありません。
台風のことなんか書かない菱沼です。ご機嫌よぅ。

書かないというか、書けない(笑)。
何の被害も無く通り過ぎていきましたので…

まぁ、被害が無いのは良いことなんだけどね。
なんかすごく一瞬だけ停電?したかな?電気がふっと暗くなってすぐ戻った。でもテレビは消えなかった。心霊現象?

って、時事ネタ書いとるやん。

いや、これは次に繋げる為の前置きなんですよ。

台風の被害は無かったんですが、私の部屋が水浸しになりまして。

えぇ、菱沼部屋は2階です。
窓は閉めていたので吹き込んだわけでもありません。

じゃあなんでかっていうとね。

シロウ君の水換えをする時にね。

プロホースのチューブをバケツの中にセットしたつもりが、外側になってしまっていて。

「あれ、なんか足冷たい」と思ったら床がびっちゃびちゃだったという。

えぇ、吸い込んだ水は全て床に流してました。

厚手のシッコシート10枚分くらい・・・

シッコシートほんと便利。
液体をこぼした時にほんと便利。

犬を飼っていないおうちにも、あると便利だと思いますよ。

まぁ、魚でも飼ってないとそうそう大量の水はこぼさないか・・・w

10年に一度の大失敗って感じでした。

ということはまた10年後にやらかすのか・・・?(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

と、もう一つ。昨日サニー洗ったので一応記録。
こっちは台風とは全然関係ない。

IMG_20141005_104024.jpg

濡れるとソバージュヘアになる。

IMG_20141005_111513.jpg

乾くとゆるふわ?

そんだけ。

こいつは本当面白い事を何もしないので、書くことがないです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

おまけ。

うちの畑の小松菜がすっげーでっかくなった。

IMG_20141004_185115.jpg

普通サイズの実物と並べたかったんだけど、でかいのが家で採れたのにわざわざ小さいの買ってくるなんてアホらしいからね。下手な絵でなんとなくわかって下さい(笑)。

特にオチは無いです。
おいしくいただきました。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

こんばんは。ひさしぶりのコメントです。
あらら時事ネタダメですか?
今日も書いてしまいましたが~(笑)

水槽の事故ありますよね~。
私は水難ではないのですが…
私も昔飼っていたときに猫がやってくれました。
お水を15センチくらい残してバケツの水を捨てに行ったら
猫が吸いそうに入って中の金魚を全部すくってだしてくれました。
戻ってきてびっくり。
水槽に猫がいるのに魚が一匹もいない!床の上をびっちびちはねてて慌てて回収しました。

あとは…水槽の中身を全部出して日光消毒していたら
猫が走ってきて水槽の中にダイブ!
水槽が滑って角にぶつかって割れました(泣)

話は変わって本題ですが(すれてすみません)
サニーちゃん目が大きくて可愛いですよね。
濡れると一段と大きく見えてステキー!
ワンコは何をしても可愛いですね。

ルークねえさんへ

お久しぶりです~
時事ネタは皆が書いてるのでなんか書きたくないんですよね(笑)。
他人と同じことしたくない人なんです私。

ねこ!!!!なんということを!!!!
自分が入りたいから魚を追い出したということですか!?
空の水槽にダイブとか、そんなに水槽好きなんですか猫さん!??

サニー、可愛いですか?w
夜中に玄関マットにシッコ(めっちゃ臭い)漏らされても、毎日明け方からギャンギャン吠えられても、う●こがでかくても可愛いですか?(笑)
飼い主(父)は可愛くないって言ってます。
本当は可愛くて仕方ないのにね(´m`*)

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
